シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

韓日リーダー集会で発表された人事措置、文ヨナ様と金ソクビョン氏

人事の発表もありましたが、これは後程、家庭連合の公式ページや『火の粉を払え』などでも分かりやすく説明・発表があるかと思うので、お任せします。


世界平和教授アカデミー、統一思想研究院、鮮鶴平和賞財団の責任者の発表もありましたが、私が知ってる人の名前は文ヨナ様と金ソクビョン氏の名前くらいでした。^^;


今までもそうだったのか知りませんが、世界宣教財団は孝情グローバル統一財団として、韓国の統一財団と世界各国の財産管理をしていく、というお話でしたですが、
金ソクビョン氏がその責任者になるそうです。
これって、大丈夫なのかしらと。
どんどん売却されながら、リベートを懐へ収めていくように思えるのですが?


金ソクビョン氏の遠い昔を知っている人は、『彼は昔、修練会、大会などあれば、写真を撮る一(いち)カメラマンに過ぎなかったのに、取り入るのが上手いのか、どのラインにつけば早く出世すると頭の回転が速いのか、あれよあれよという間に出世してしまった』と話していました。成和社にいたようですが、編集者というより、カメラマンだったのでしょうか??今は追い出された金孝律氏に取って代わる人物ですよね。


ところで、三男派では、統一財団がヨイドのパークワン訴訟で敗訴したので、損害賠償金が約500億円くらいか、という内容を書いていましたが、お母様は知らされていないのか、そんな雰囲気を出さないようにしているのか?


韓国ネット記事を検索しても、ヨイド・パークワン建設に拍車がかかるだろうという記事はあっても、賠償金に触れている記事は見つけられませんでした。
交渉中なのか、家庭連合で記事を抑えているのか??
 
そして、文ヨナ様は、今までの圓母奨学院(圓母平愛財団)から、孝情文化院など、
4つの機関の理事長として任命されました。
お母様は『異議はないでしょう?』と言われて。
どうやら、お母様、家庭連合では、真の子女である善進様以上に、長男の孝進様の妻、文ヨナ様を大きく用いていこうとされているのかも、、、?
家庭連合の姉妹が、『家庭連合では、孝進様のお子様を後継者と考えているようだ』と話していました。


そして、お母様は、日本は母の国の使命を全うするために拍車をかけなければならないと言われ、孝情天苑団地の計画されたすべてのことを全うした暁には「日本に対して『HJ FF Japan 』という名で大きな物件を作ろうと思っている」と仰っておられました。
それって何でしょう?功労碑みたいなもの?塔?記念館?『FF』は何の略ですか?


名実共に、父の国、母の国の位相を備えられるよう、それもお母様がしてくださるそうですよ。
『私がこれ以上言わなくても、私の夢は皆さんの夢です。』とおっしゃっておられました。
日本に対して、相当な圧力をかけてますね。


お母様もすごく力強く語られて、家庭連合のシックたちには、心強く頼もしく、希望的に見えているのだろうなと思えました。


しかし、先日のボストン教会売却のビデオを見ると、日本の献金が全くアメリカへ送れなくなるくらい、どんどん減ってきているということを知りました。
家庭連合でシックたちに見せる華々しい映像や写真とは裏腹に、実際にはどうなっているのか、あまりに拍車をかけて火の車にならないように、火の粉がシックたちに飛ばないようにしてほしいですね。







×

非ログインユーザーとして返信する