シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

人事措置に関する補足と10/8週間ブリーフィング

お母様の人事発表がイマイチ理解できなかった部分と、西洋人の名前の日本語表記がわからなかったので書かなかったのですが、 米本さんのリクエストもいただいたので、聴き取られたハングルと、日本語表記に『?』をつけて、先回書けなかった内容をお伝えします。検索しても分からなかったので、それらしき名前が分かればお知らせください。


箇条書きで、すっきりあげたいのですが、??な部分もあり、間違うと問題になるので、
人事の部分だけ抜き出して、お母様のお話そのままに翻訳してアップしたいと思います。


その前に、もうすでにご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、
ファミリーフォーラムにあがっていた、週間ブリーフィングもアップします。
4泊5日の集会の様子が伺えるでしょう。



1. 真の父母様の動静
– 天地人真の父母様招請 日本指導者特別集会
– 孝情文化巡礼、及び日韓和合特別集会
– ビジョン2020勝利のための日韓天一国指導者和合統一出発式


・・・・・・・・・・・・


*私はカカオで受け取りましたが、タマレにもアップされていました。
ここでは、人事の部分だけ抜粋翻訳します。



もう数ヶ月も残っていませんが、今日皆さんの前に発表しようと思います。
今後、すべての機関や企業は、孝情という名前を前に付けてやっていきます。
私は前回、科学者大会を復活させると言いました。
(中略)
それで、私は、大きな枠組みで、HJワールドピース・ファ(ウ)ンデーションという大きな囲いの中で、孝情学術苑という名の下に、天一国学術苑の責任者についても話します。
キム・ジンチュン、キム・ハンジェ


これまでに世界平和教授アカデミー。多くの分科があります。
これは、셀러바(セラバ)教授に任せます。


そして、統一思想研究院があります。これはチン・ソンベ博士が引き受けます
そして、新たに発足した科学者大会にはチュ・ドンムン博士を任命します
そして、国際会議において議長の役割で会議を進行することになるでしょう。
そして孝情学術苑の苑長はチン・ソンベです。(拍手)


そして、鮮文大学の総長は来ましたか?鮮文大学総長。
UPA大学院大学総長チョ・グァンミョン総長は、この部署の同じ協力する場で
学校発展に大きく、より精誠と気を配ってくださるようにお願いします。


そして、鮮鶴平和賞苑(院)が一つできます。
ここは、全体の責任者としてトマス・ウォルシュです。


そして、圓母奨学院(苑)ができます。ここは、以前のように文ヨナが引き受けます。
そして孝情文化院(苑)ができます。​孝情文化院は、今後、私たちの夢を実現できるよう、すべての面で細心の準備と努力が必要になります。
多くの人材を発掘するつもりです。
ここの責任者は、総裁秘書室ユン・ヨンホ博士を命じます。


そして宣教財団、世界宣教財団は孝情グローバル統一財団として
韓国の統一財団と世界の国の財産の管理をすることに、より拍車をかけていきます。
ここの責任者は金ソクビョンです。


これから、このすべての部署の責任者は真の父母です。(拍手)
そして、この4つの機関の理事長としては文ヨナ理事長を命じます。
異議はないでしょう?(はい)


(以下省略)




×

非ログインユーザーとして返信する