シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

権進様ご夫妻は、『世界平和国会議員連合』創立行事のために南米を訪問

いつも『統一グループWebzine』というメールが送られてきても、ほとんど見ずに削除することが多いんですが、(苦笑)今日ちょっと覗いてみたら、なんと、権進様ご夫妻が10日~12日まで、パラグアイ・アスンシオンに南米圏『世界平和国会議員連合』創立のために行かれていたという内容が載っていました。

통일그룹より


知らないところで、活躍?されてたんですね。
権進様は家庭連合では何をされているんだろうと実は思ってたんですよ。(汗)
私は全く知らなかったんですが、権進様は、数年前から『世界平和武道連合』の理事長だったようで。ヤン・チャンシク氏はUPFラテンアメリカ会長だとか。
人事が頻繁にあるので知りませんでした。
私は意外に皆がすでに知っていることなのに、全く知らなかったりします。^^; はは
ヤン・チャンシク氏のことは、心配してたんですが、元気そうに見えますね。

パラグアイ国会上·下院から文鮮明·韓鶴子総裁に ‘特別平和功労賞’が授与されたそうで、
『7月、ネパールで開かれたアジア·オセアニア圏創立式を皮切りに、西·中央アフリカ圏、ヨーロッパ圏、中米圏、南米圏で大陸別創立式を経た。 以後、日本とアメリカなどの創立式を経て来年にソウルで正式出帆する。』と書いていました。


外枠を固めてから、いよいよ、日本、アメリカ、韓国とやっていくのですね。
外国では、、と見せるもの、実績がないといけませんからね。
どれだけ日本・アメリカ・韓国の国会議員が受け入れて集まるでしょうか?
これを見ている分には、摂理が希望的に見えますがね、、、


<参照> [PeaceTV] 週刊ブリーフィング (2016年 10月 15日) | familyforum
– 中米・カリブ海圏 世界平和議員連合創立大会


×

非ログインユーザーとして返信する