シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

金榮輝大先輩の良心宣言・・!?

タマレに昨日(2016.10.15. 19:45)『金榮輝大先輩の良心宣言!!』として、
金榮輝先生のおっしゃった内容と肉声?がアップされていました。
私はその音声を今日の午後にも聞いたのですが、
今見たら、『誤まった原本』となって開けなくなっていました。
どうしてでしょうねぇ?? なんか怪しいです。


間違いとか? ウソならその記事自体を削除してもいいと思うのですが、
もしかして、本物だからこそ却ってマズイということで
問題になることを恐れて開けなくしてしまったのでしょうか??


私は聴いたのは聴いたのですが、肝心なことは、
その声が本人なのか、もともと金榮輝先生の声を記憶していないので
分からずでした。(;^_^A すみません。


その内容もずっと以前にも、金榮輝先生が『独生女は間違いだ』という内容をおっしゃったことがあったので、その時のものなのか、または最近、36家庭が集まった時に話されたものなのか、わかりませんが、、??
なんかくせものですが、、


とりあえず、翻訳してアップしてみたいと思います。





金榮輝大先輩の良心宣言!!>

お母様は、神様が予定された方で、

特別な家庭に生まれるようにされて結婚されましたが、
その時、もし私達の教団がなければ、どうしてお母様がお父様に会えたでしょうか?
教団を立てて、反対を受けて迫害を受けるニュースが全世界に出たので、
そのニュースを見て大母様も私たちの教団に入って来られたのであり、
お母様もお父様にお会いようになったのです。


教会を建てたということがどれほど重要でしょうか?
その土台の上でお父様は、第3次エバを探され、
​第3次、​その時、お母様は原罪があるのです。
皆さんはそれを知らなければなりません。
​原罪があるお母様ですが、、、
原罪はありますが、特別に教育してお父様にお会いされたのです。 


祝福を受ける前に約婚式をしたでしょう?
私は、その後にお父様とお母様が一つになる儀式をしたと思っています。
そうなって、お母様の原罪は清算されたのです。
このようにして、お父様とお母様は原罪ない夫婦として神様の祝福を受けて
人類始祖の資格に上がるようになられた。
​...お母様は原罪があります...


<김영휘 대선배님의 양심선언!!>


어머님은 하나님이 예정하신 분으로 특별한 가정에 태어나게 하셔서 결혼을 하셨지만
그때 만약에 우리 교단이 없으면 어떻게 어머니가 아버님을 만났겠습니까?
우리 교단을 세워서 반대를 받고 핍박을 받는 뉴스가 전 세계에 다 나왔기 때문에
그 소식을 보고 대모님도 우리 교단에 들어오시게 된 것이고
어머님도 아버님을 만나게 된 것입니다.


교회를 세웠다는 것이 얼마나 중요합니까?
그 터 위에서 아버님은 제3차 해와를 찾으시고,
제3차, 그때 어머님은 원죄가 있는 겁니다.
여러분은 그것을 아셔야 해요.
원죄가 있는 어머님이시지만 ..
원죄는 있지만 특별히 교육해서 아버님을 만나게 된 것입니다. ..


축복받기 전에 약혼식을 했지요?
나는 그 후에 아버님과 어머님이 하나되는 의식을 했다고 생각합니다.
그렇게 되면 어머니의 원죄는 청산된 겁니다.
이렇게 해서 아버님과 어머님은 원죄 없는 부부로서 하나님의 축복을 받아서
인류 시조의 자격으로 올라가시게 되었다.
 ... 어머님은 원죄가 있어...


×

非ログインユーザーとして返信する