シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

『ダ・ヴィンチコード』、『天使と悪魔』に続く『インフェルノ(地獄)』


ちょっと、コーヒーブレイク~♪
久しぶりに、ちょっと見てみようかなと思う映画の紹介です。

上のyoutubeは10分ですが、最初の2分程度だけご覧になれば十分でしょう。
下のyoutubeは1分40秒程度です。


『インフェルノ』プロモーションムービー



映画『インフェルノ』日本版予告編


韓国では10月19日から公開されています。
日本では28日からですか?

韓国での感想ですが、今回のは3作目。1,2作を見たことがない人が、予告だけ見て
スピーディなアクションを期待した人は飽きたというお話。
反対に、1,2作を見て、暗号解読、推理の展開を期待しすぎた人も
がっかりだったとか。。(苦笑)

要するに、見るときは期待しすぎずに見ることかと。
そしたら、『思ったより、言われてるより、面白かったじゃない』となるでしょう。


フリーメイソン陰謀論などを詳しく知っている人たちには
フリーメイソンを連想し、『もしかして、ありえることかも』と、
思える映画、、かもです。


フリーメイソン陰謀論の一説によると、
グローバルな活動を繰り広げているフリーメイソンの最終目的は
『今、70億を超える世界人口を10億に減らす』ことと
『世界単一政府の樹立』だとか。
そして短縮した10億の人口の中で、支配階級のフリーメイソンたちが中世時代の貴族となり、残りの人たちは全て奴隷にするというものだとか。
まぁ、奴隷といっても、一般人たちですが、彼らが操縦するロボットのように動くようになるということらしいです。

小市民は自分たちの意思で動いていると錯覚していても、実は操られているということなのでしょう。


<参照>


韓国語 youtube 約3分 フリーメイソン 



×

非ログインユーザーとして返信する