シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

2016秋季清平特別大役事:真の父母様特別集会のみ言葉


今日はもう26日になってしまいましたが、そういえば、23日前後にお母様が36家庭の集会をもつという三男派からの情報がありましたよね。
<参照>
今回の金英順氏の霊界メッセージの出処は - シャボン玉のブログ
でも、お母様は23日から極秘(プライベートで?)日本訪問されていたとか。
結局、ボツになったのか?日を改めてということなのか、、

それと、仁進様家庭の40修参加は本当だが、悔い改める意味で参加されているのだと擁護するコメントがタマレにあがっていました。お母様が清平の役事の偉大さを再度訴え、それを条件としてアメリカ要職を任せることを進めていくのか、噂の段階なのかよくわかりません。


・・・・・


復帰されたエデンの苑 天宙清平修錬苑より
2016.10.22 秋季清平特別大役事:真の父母様特別集会でのお母様のみ言葉です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ここは集まった皆さんは祝福家庭ですね? (「はい!」) 祝福家庭の本質は何ですか。
人類歴史の中で摂理歴史6000年ぶりに蕩減復帰摂理歴史を勝利として成すことができた、その独り子、独り娘、真の父母様から、皆さんは祝福家庭として誕生しました。


そうならば、皆さんの本質は何ですか。真の父母様を離れては、皆さんの存在価値はありません。真の父母様を離れては、地上のサタン世界の人々と差がないという意味です。
そのように途方もない祝福を受けた祝福家庭としての責任を果たしていますか。
その祝福は、人類歴史6000年ぶりに人間世界に与えられた、限りない天の恩賜であり、愛であり、祝福です。


そのような皆さんが誕生するまでの天の父母様の御苦労を言葉で表現することはできません。天の父母様が天地創造をされ、万物世界を創造され、最後に人間を創造されました。その人間をとおして天の父母様は大きな夢を見られました。そのような位置は、小さな失敗であるとはいえない失敗によって、人間始祖になれるアダム エバが責任を果たせませんでした。責任というのは、天の父母様と絶対的に一つになった位置、絶対服従の心情によって天の父母様と一体を成す位置で歩むことです。


しかし、そのような道を行くことができなかったアダム エバは、自分を中心とした考えがあったので、堕落するほかはありませんでした。今日の皆さんにも自己中心は許されません。すべての焦点が真の父母と一体・一念・一和で一つになった境地だけが、皆さんが祝福をより大きく受けることができる道であることを、今回の修錬を受ける間に大きく悟るように願います。


私が歴史の真実を明らかにすると話しました。私たちが皆知っているように、2020までに天の父母様の体面、真の父母様の体面を立てて差し上げる祝福家庭にならなければなりません。今日集まった皆さんは幸福な人々です。皆さんは、真の父母様と共にある同時代に生きている祝福家庭として希望的です。真の父母様の摂理歴史がこのように活発に展開しているということを世の中に知らせなければなりません。そうすることにより、全世界的に広がっている暗澹たる未来だけを見ている73億人類の前に希望を与える祝福家庭にならなければならないのです。


皆さん一度考えてみてください。真の父母様が地上にいる間、一緒に暮らしたいという思いがありますね?真の父母様と一緒に寝起きし、真の父母様に敬拝し、「今日のこうこうこういう活動をとおして天の父母様の環境圏がこのように広げられた」という報告をして差し上げたいでしょう? 私たちは、希望がある幸福な祝福家庭たちです。過去のアダム・エバは責任を果たせませんでしたが、今日の祝福家庭の皆さんは、真の父母様を中心として完全一体となった位置で責任を果たすように願います



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



申し訳ないですが、お母様のお話はいつも同じパターンで特に感動も癒しも感じないです。お母様も真のお父様に対して絶対服従・絶対従順でいてくださっていれば、、と思います。そして、また出てきた『私が歴史の真実を明らかにすると話しました。』の言葉。
これから、まだもっと驚く発言があるのでしょうか?



×

非ログインユーザーとして返信する