シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

『お母様と金孝南氏の関係』と『朴槿恵大統領と崔順実氏の関係』

最近、韓国では、朴槿恵(パク・クネ)大統領と関連ある崔順実(チェ・スンシル)氏という人のニュースでもちきりです。



 <参照> 「韓国のラスプーチン」朴槿恵大統領を陰で操る謎の女性・崔順実氏とは?


この人がまた家庭連合とも関係があるようです。
そして、崔順実氏の元夫が、あのセウォル号事件の時、『朴槿恵大統領の失われた謎の7時間』といわれたその時間に一緒にいたのではといわれていた、鄭允会氏です。
ややこしいことに、崔順実氏の家族に関連しながら、いろいろな問題が浮上してきました。


それで、タマレにも『家庭連合がついにオウンゴールを入れた』という記事も上がっていました。今朝も世界日報との単独インタビューで崔順実氏の釈明らしき内容が報道されていました。それがまた特ダネどころか逆効果で批判の渦!


26日、朴槿恵大統領の支持率が過去最低の17.5%にまで下がりました!
周りからは『大統領を辞任しろ』と言う声が高まり、
与党の親朴槿恵系議員たちさえ、与党院内代表の辞任要求。
梨花女子大で行われる女性団体の大会に『朴槿恵大統領は来るな』と梨花女子大生たち200名がデモをしました。


<参照>
朴大統領支持率が急落 初の20%割れ=韓国-Chosun online 朝鮮日報
親朴槿恵系議員が与党院内代表の辞任要求、朴大統領の離党まで示唆 : 政治 : ハンギョレ 
朴大統領に「来ないで!」韓国の名門女子大、学生デモで騒然... -- Record China


もうガタガタと音を立てて崩れていく状態にある朴槿恵政権を見ていると、
これはまさにお母様、家庭連合の問題が展開されて起きているように思えます。

まるで家庭連合の行く末を象徴しているようです。
もちろんマスコミや一ブログの内容をどこまで信じていいかは疑問ですが、
下記の日本のブログ以外にも韓国でもいろいろと言われています。


・・・・・・


チェスンシル父チェ・テミン、スキャンダル王... "利権介入・性醜聞"  10/26 ヘラルド経済 - 十三夜日記 別宅 - Yahoo!ブログ より
  
<引用はじめ>

母陸英修が殺された後「あなたのお母さんの霊が私の前に三回降りてきて、
クンへ(朴槿恵)を守ってくれと頼まれた」という手紙をチェ・テミンにもらって依存するようになったとか。
朴槿恵の弟や妹は「姉をチェ・テミンから引き離してくれ」と大統領府に直訴したとか。
その弟は、薬物中毒、妹は統一教会信者。
脆いきょうだいです。
推測するに
チェ・スンシルに父崔太敏が陸英修の霊を降ろしたと称していたのでは。
朴槿恵は、元ファーストレディ陸英修の助言を受けているつもりでは???


<引用おわり>
※チェ・テミン氏とは、朴槿恵大統領の父である故朴正熙大統領と親しくしていたある宗教団体の牧師だった。


テモニムの霊を受けたという金孝南氏とお母様の関係ともなんか似ているようでしょう?



<参照>
'최순실, 전 통일교 유럽총책 이탈리아대사로 추전-조응천이 반대' 최씨, 외교부대사인사까지 개입의혹 - 조응천의원 사실밝혀야 :: SECRET OF KOREA より翻訳転載


朴槿恵大統領の秘線実勢と明らかになった崔順実が前統一教会ヨーロッパ総責任者であり、世界日報社長を務めたS氏をイタリア大使に推薦したが、当時、青瓦台公職紀綱秘書官だった趙応天(チョ・ウンチョン)氏の反対で失敗に終わったという疑惑が沸いています。


匿名を要求する複数の消息筋は、今日[米国時間26日午後5時]シークレット・オブ・コリアとの通話で「崔順実が朴槿恵政権発足後、S氏をイタリア大使に推薦した。しかし、当時、青瓦台大統領府公職紀綱秘書官だったチョ・ウンチョン氏の反対で失敗に終わった」と明らかにしました。


これらの消息筋は「S氏はチェ・スンシル - チョン・ユンフェ夫婦と親しい仲だった」とし、「イタリア大使推薦事実をよく知っているチョ・ウンチョン議員がすべてを明らかにすべき」とし、チョ議員の決断を促しました。

S氏は、チョン・ユンフェ氏と同郷であり、統一教会ヨーロッパ総責任者を長い間務めた後、世界日報社長を務めた人物で、ドイツに長く居住したことが確認されました。


特にS氏は、1975年から統一教に傾倒し、1993年から2003年まで世界平和統一家庭連合の欧州会長を務めており、統一教会創始者であると文鮮明総裁の最側近に選ばれた人物です。これらの消息筋は、世界日報が今日報道したチェ・スンシル氏のドイツインタビューもS氏が手配したと主張しました。


彼らは「去る2014年チョン・ユンフェ文書を世界日報が単独報道した時も、経営陣の縮小圧力が多かった」とし、「その圧力の実体が何であるかは想像に任せる」と言いました。
ニューヨーク地域の統一教会関係者たちもS氏がチェ-ジョン夫婦と親しく、イタリア大使として推薦されたのは、統一教会の内部ではよく知られている話だと伝えました。



×

非ログインユーザーとして返信する