シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

『分派のみ言改ざんに要注意』としてあがっていたサンクチュアリ批判

久しぶりにふっと、真の父母様宣布文サイトを覗いてみたら、
25日に更新されていたのでご紹介します。
よくまめにコツコツやってますね。それだけ脅威なんですね。


■第13回 サンクチュアリ教会を支持する人々の言説の誤り(PDF)
http://trueparents.jp/wp-content/uploads/2016/02/4306f30997d716a9a58cc4d45b0b5929.pdf
【26】分派のみ言改竄(かいざん)に要注意
  ①「お母様は堕落の血統をもって生まれた」という主張について
 ②「父子協助時代」のみ言改竄


アベル女性UN創設大会の時、お父様が演説文を読んでいらっしゃる途中で語られたアドリブについても弁明していました。
下記の説明だと、『自分勝手なのは前にいる聴衆だ』ということのようです。
ああいえばこういうの世界で何処までも平行線になるのでしょうが、参考にご覧ください。


後編21分以降の場面です。



<前編27分>

サンクチュアリ教会側の批判に対する応答(前編) ~機関誌『世界家庭』連載原稿の概要紹介~


<後編22分>

サンクチュアリ教会側の批判に対する応答(後編) ~機関誌『世界家庭』連載原稿の概要紹介~

×

非ログインユーザーとして返信する