シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

『ヒラリー逮捕秒読み』!?大波乱へのカウントダウン

マルメガにびっくりする内容があって、ついつい目がいきました。
ハッカー団体の『アノニマス』がある情報を入手して、タイムリミットが近づいているとか。これも実際どうなるか分かりませんが、今までマスコミがヒラリー優勢を報じていたのが、ここに来て一転、あちこちでヒラリーの悪事をどんどん暴露してきているようです。これには軍産複合体の心変わりも影響しているのでしょうか?
大統領選挙投票まで、あと一週間。
トランプが大統領になったら、『逮捕』ということになるのでしょうか?
まさかその前にはないでしょう?



証拠資料など提示されて見ることも無かったので実感が湧かなかったのですが、
これはなるほどと思いました。


ぜひ、クリックしてご覧下さい。

金、セックス、さらには殺人まで…ヒラリー候補を取り巻く疑惑の数々
1.金、セックス、殺人まで?ヒラリー候補を取り巻く疑惑の数々…
2.パウエル元米国務長官が語るクリントン夫婦の「呆れたSEX事情」
3.米国民が決して無視できない「不正投票疑惑」の真実味
4. なぜ「ヒラリーにとって都合の悪い人物」は次々に死んでいくのか?




1.もはや裏の勢力にとって「トランプ大統領」は不都合ではなくなった
2. 軍産複合体の「心変わり」が、米大統領選に大波乱をもたらす




ハッカー集団「アノニマス」が暴いた最も衝撃的な10の秘密 : カラパイア

×

非ログインユーザーとして返信する