シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

2016年10月26日韓国語説教 ーお父様が、堕胎した赤ちゃんの霊について語られているビデオ

2016年10月26日 韓国語説教『神様の王国の選択』から抜粋です。


今回の先祖解怨式で特別に堕胎、死産した赤ちゃんの解怨式もしてあげることになったのですが、その解怨式の前に、ある食口が、お父様が、堕胎した赤ちゃんの霊について語られているビデオを発見したそうです。そのビデオも入っています。


食口たちの場合は、簡単な気持ちで中絶した方はいらっしゃらないと思います。
お腹の中の子供に大きな障害があったりで涙を呑んで中絶された方や、
流産された方もいらっしゃるでしょう。その方々のお気持ちを思うと心が痛いです。
しかし、ご自分もその赤ちゃんも本当の意味で解放されるためには事実を知って、
罪を認めて悔い改めてこそ、赦されて癒されるのではないかと思い直しました。
亨進様が、30日の解怨式で、解怨された幼い命はお父様の元へ行けて、これからみ旨のために私たちに、地上へ協助できると言われていました。


下記は14分42秒のビデオですが、56秒~6分15秒まで翻訳しました。



2016.10.26 神様の王国の選択


数ヶ月前に皆さんに話しましたね。今回の祖先解怨に天地的な内容が起こるだろう。
何故?サタンが最も好きな祭物、罪のない子供たちを解放する先祖解怨式がされるので。それ、PPTを見せてあげてください。お父様のみ言葉。


堕胎を通して殺した、殺人した女性たち!
皆さんの罪を認めなければなりません。悔い改めなさい!
人を殺したと!罪のない小さな赤ちゃんを殺した、、
罪を認めてこそ、神様の赦しと悔い改めを受けるのです!罪を認めなさい。


もちろん私たちから、天使長の郭錠煥が、​詐欺師たちがお父様と反対の話を教えてやり、
​数百名の統一食口たちに、中絶できると言ったでしょう?
そいつらがしているから。 そいつらが人々を殺したいから、その連中がサタンだから。


お父様はそうおっしゃいませんでした。私がお父様に直接尋ねたのですから!
何故?世界本部でこのような質問があまりにも多く入ってくるので
お父様に直接尋ねたのですから!皆さんは詐欺にあいました。天使長の話を聞いて。
皆さんは殺人者になってしまいました。
その赤ちゃんに対して悔い改めなさい!生きている子供です。
​皆さんは人を殺したのです。殺人者。天使たちの話を聞けばこうなります。

今回、お父様のみ言葉をある食口が先祖解怨式の前に発見しました。
お父様が話された内容。つけてください!


(ビデオ 3:40~4.54)
ーお父様のみ言葉ー

「君たちが生まれる時、何歳まで生きられる種として生まれます。
父親、母親になれなければ、まもなく腹中に生まれた赤ちゃんが死にます。
死んだその霊たちが霊界に行って、母親や父親の目を覆って
母親や父親が行こうとする所
​霧の中で引きずり下ろすことを...
堕胎して無くしてしまうからと、自分の永遠の行路に役にたつと...
計算の仕方が間違っています。


その死んだ霊たちは無くなりはしません。
永生の起源から生まれたので、生まれてこれる代価をくれたお母さんお父さんの懐で
私が愛の柱を立ててあげようとしたのに、
​私を殺したので、母親の行く道の前に黒い雲と白い雲と霧の雲、
目に見えない霊的な霧が覆って、
​混乱が起こり、行く途中で車の事故、行く途中で突然死します。


                     - 2012. 1. 1 訓読会



※亨進様が、ビデオの最中に叫ばれたみ言葉※
(堕胎して無くしてしまうだと!無くならないのです!永生の基盤に生まれたと!
皆さん、天使長たちと偽りのサタンたちが皆さんに嘘を言ったのです!)


​再臨主がおっしゃった内容は何ですか?堕胎は赤ちゃんを殺すのです。
赤ちゃんの霊は生きています。その詐欺師たち、その詐欺師たちは何だと?
​統一伝統の本の中に入れておいただろう?​それに。ん?あいつらが。
​その内容のために!数十、数百の子供たちも死んだのです。


2世たち!2世たち!2世たちを殺したのです!
そいつらは本まで出版しました。完全にこれはサタン教と同じです!
​皆さん、そのような罪を犯したのなら悔い改めなさい。
その赤ちゃんの名前を付けて祖先解怨式を通して、
その赤ちゃんを覚えていなさい!



統一の愚かな詐欺師たちが出版した、愚かなサタンの奴らが作った詐欺の内容に
​皆さんは永生を賭けるのですか?再臨主の御言葉に(永生を)賭けるのですか?

三代王権、私は皆さんに嘘は言いません!言わない!言わない!


×

非ログインユーザーとして返信する