シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

ユートピアムン聖殿奉献式における増渕会長の挨拶&晉州聖殿一周年記念礼拝

今日は、久しぶりに韓国にある聖殿のお知らせをしたいと思います。
昨日、お祝いする内容が2つありました。


まず、ユートピアムン(李鎬宅会長)で、聖殿奉献&開館式がありました。
去る10月10日契約完了し、ソウル・クロ洞から京畿道軍浦市(キョンギ道グンポ市)に移転、リモデリング工事をしていました。
京畿道軍浦市といっても、ソウル市とは目と鼻の先、地下鉄4号線と1号線で行けます。
ユートピアムンには日本人食口が多いらしいです。
 
【位置】京畿道軍浦市山本洞80番地 ( 경기도 군포시 산본동 80번지 )
    6階建ての2階全体(専用面積 90坪、契約面積 100均坪)
【最寄駅】クンジョン駅 (금정역 4호선, 1호선)


韓国聖殿より転載
■ユートピアムン聖殿奉献式における増渕会長のあいさつ

■「ユートピアムン、50%以上日本人」
2016年11月6日日曜日


 慶祝:ユートピアムン聖殿奉献式 / ユートピアムンセンター開館式


増渕はるみ会長:


おめでとうございます。
今、
韓国に日本人たちが、宣教師会(在韓日本人食口会)として七千人います。その中で、江利川会長が総会長としておられ、私が会長としていました。それにユートピアで活動してきた伊佐川会長が事務局長としていました。その三人がセンチュオリに来ました。だから私は内的にはすべて来たと確信しています。(拍手)


実際には日本人たちは、組織に対する信仰を持っているので、「(センチュオリには)行くな、見るな、会うな」と言う命令に絶対服従します。
私は(旧本部)協会の近くに住んでいるので、朝、ある食口とよく会います。ある食口に、「잘 계셨어요(お元気でしたか)?」と言って握手をしたら、心は通じているはずなのに、私を見つめながらどう応じたらいいのかわからず体が固くなって何も言ってくれません。そういうように日本人というのは組織の上からの命令に絶対的です。


こういう中において、私たちがユートピアでいろいろな教育を受けて、センチュオリに宣教師会を組織しました。今、韓国に三百人がいますが、日本にいる人(=前在韓日本人)も合わせて四百人程度がセンチュオリに来ました。
このたび亨進ニムが先祖解怨式、そして、堕胎・流産した子供たちの霊をすべて解放されたではないですか。それを考えたらこれから何かの聖霊役事が起こるのではないかと信じています。(拍手)


このたび(2017年)1月のアボニムの誕辰日(たんしんび)までに4300祝福という目標がありますね。ですから、その中の半分以上は日本人が責任を持つべきだと思って、2200双以上を覚悟しています。ここにいる(在韓)日本人が何をするべきか、私は続けて祈祷しています。それで、本当にもう一度、出エジプト路程が必要だと決意しました。その為の御言葉などいろいろな準備しています。


ユートピアムンにもおそらく50%以上日本人がいるのではないですか?
ですから本当にもう一度組織して宣教師としてするべきことは何か。それは、「見るな聞くな」と言われていたとしても、神様が共におられることを信じ、聖霊役事を信じることです。
ユートピアムン聖殿でこうして私があいさつをすることになったのも、私が決意するべきだからのようです。
本当に多くの残っている食口たちを、「一双でも救おう」というそういう心で、宣教師会を大きくしていきます!きょうは本当にうれしいです。(拍手)


李鎬宅(イ・ホテク)会長:

ありがとうございます。ユートピアを始める時に、宣教師会の多くの国際家庭が努力されて始発点を持つことができました。だれもしてくれない時に、天福宮で、現場で活動して下さった増渕会長にもう一度拍手をお願いします。(拍手)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



最後に、李鎬宅会長がカトクにあげられた一言を添えたいと思います。


皆さんが主人であり王です。
私は僕(しもべ)の立場で皆さんの幸福と希望と愛が溢れるように
お手伝いする僕です。
私は皆さんが神様と真の御父母様と2代王を中心にして
真の信仰の道を行けるように最善を尽くします。
皆さんが主人です。
私も知らないうちに、ある瞬間に僕になっていました。^^
私は2代王がお話しされたように僕になろうと思います。
よろしくお願い致します。




・・・・・・


次は、慶尙南道 晉州(キョンサンナンド・チンジュ)市にある聖殿の一周年記念礼拝の写真です。私のところからは車で4時間半くらい離れているので行ったことがないのですが
カトクによく情報やみ言葉をアップしてくださる食口たちが多く、頑張っておられるところです。^^


×

非ログインユーザーとして返信する