シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

李相烈(イサンヨル)会長、帰国早々に仁川空港での「トランプ勝利祝賀あいさつ」

神様とお父様の役事を、奇跡を見せられた感激と興奮の一日でした!
イギリスEU離脱の時の再現!いや、それ以上ですね!
そしてその時のように、マスコミがいかに偏った報道をしてきたのか、国民に信頼を得られていないのかも見せ付けることができた、劇的な気持ちの良い勝利でした。
皆さん、本当にお疲れ様でした。^^*


さて、タイトルのように、李相烈(イサンヨル)会長が、今日午後5時半に韓国に戻って来られました。戻ってこられるや否や、皆様にメッセージをお伝えしたいとのことで、
なんと、仁川空港内でビデオを撮ることになりました。


ほやほやです。



 「李相烈(イサンヨル)会長の勝利帰国あいさつ」6分



口の皆さん、お元気でしたか?

私は、去る10月28日、アメリカに210代先祖祝福と
真の子女の日行事のために出国したのですが、
王様がアメリカの大選(大統領選挙)の日である11月8日まで留まるようにと仰り、
滞在していたのですが、7日最後の遊説場であるペンシルベニアの遊説場に
​王様ご夫妻と國進理事長ご夫妻、そして真のご子女様たちと共に行事会場に参加し、
精誠を尽くして、韓国代表として応援をして戻ってまいりました。


王様は「ペンシルベニアで勝利すればトランプが勝利できるだろう」と仰いました。
しかし、今まで王様がトランプを支持されるのを見て、
多くの人たちは、不可能なことをおっしゃると誤解し、
また、嘲り笑ってきたことを考えれば、
あまりにも心苦しい思いを抱いてきました。


しかし、真のお父様は2代王様と共に荒野におられながら、
今回のアメリカ大選(大統領選挙)を霊肉界を通して、
直接、陣頭指揮して来られたということを、私は悟るようになりました。


去る10月、大母様の霊界メッセージと真のお父様の霊界メッセージを通して
私たちが今、お父様を失い、今日の統一家が罪を犯したことを
(お父様が)胸痛く思っておられるということを、
私たちは霊界メッセージを通して知るようになりました。


その一方で、劉正玉会長を通して、本体論教育を私たちにお許しくださり
導いてくださりながら、私たちをして、もう一度、お父様が私たちのために、
導いてくださり役事してくださっていることを悟らせてくださいました。


このような10月の基台の上に、11月8日の投票日の朝、
王様ご夫妻が、「今から投票会場に早く出発しなければならない」とおっしゃるので
お見送りして、私は韓国に向って出発し、仁川空港に到着するやいなや、
日本・山口(聖殿)の佐藤顕(けん)会長から電話をいただき、
「真のお父様にお祝いと栄光をお捧げ致します。」という、その電話をもらい、
私は飛行機の中で声を出して、涙が溢れ出るのを抑えことができなかったことを
食口の皆さんにお伝えせずにはいられませんでした。


何故ならば、荒野で昨年から今年、
王様は今までどれほど多くの迫害と苦難の中でご苦労してこられたでしょうか。


お父様が共にいらっしゃることを言っても、誰も信じない環境の中で
それほどまでにご苦労される王様を見つけながら、
私はあまりにも心が痛かったのです。


今回も必ず、トランプが当選する!」
王様は確信されておられましたが、
言論(マスコミ)や、また、環境を見たときに、
信念を持って韓国を代表して行った私としては、
必ずお父様の聖霊の役事のゆえに勝利するという心を持って
声援をしたその結果、このように勝利できたことは、
まさにお父様の聖霊の役事で成された結果だったということをお伝え致します。


今まで、食口の皆さんの精誠と声援の前に感謝申し上げ、
このように簡単なご挨拶を致します。


食口の皆さん、心から感謝申し上げます。
そして、天のお父様、真のお父様に感謝と栄光をお捧げします。


ハレルヤ、アジュ。(ハレルヤ)ありがとうございました。
アジュ!アジュ!アジュ! 感謝致します。(感謝致します)



 國進様が理事をしている学校で開かれた、トランプ氏のペンシルベニア遊説会場



×

非ログインユーザーとして返信する