シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

真のお母様日本巡回特別精誠(10月22日~29日)??


皆さんも、[PeaceTV] 週刊ブリーフィング (2016年 11月 12日)をご覧になった方も
多いことと思います。


お母様が10月に極秘で日本に行っておられたという話を聞いていましたが、
ファミリーフォーラムに『真のお母様日本巡回特別精誠』と載っていて、
ちょうど『週刊ブリーフィング 』もあったので、そのビデオを覗いてみたら。。。


[PeaceTV] 週刊ブリーフィング (2016年 11月 12日) | familyforum
▲こちらで見れます。クリックしてください。


お母様を慕って苦労している日本食口たちのために集会を開いて御言葉をくださったり、
教会を訪問してくださったのかと思いきや、、、

ただ、観光地巡りされているようにしか、、、見えない、、(^▽^;)
ハウステンボス、箱根、山梨の忍野八海、黒部ダム、長野の白馬国立公園、ete


もちろん、ご隠居されて静かにのんびりとお孫様たちと観光に行かれるのなら、
わかるのですが、『日本巡回特別精誠』というタイトルが、、、
でもきっと、名所を回られながら特別精誠で祈祷をしてくださったのでしょうね。



ところで、ハウステンボスの夜景がとっても綺麗でしたね~!
HJ天苑団地をもっと美しくするために参考にされるかもしれません。
もう少ししたら、きっと清平も夜景が綺麗になるかもしれませんよ。(* ̄Oノ ̄*)



×

非ログインユーザーとして返信する