シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

あ~!! ホントだ。お父様の背中にでっかいオウム♪♪ ^m^*

韓国聖殿カカオルームで、お父様の背中にオウムが乗っている写真をアップしてくださった方がいました。
見たとたん、思わず、(=⌒▽⌒=) にっこり
すぐさま、亨進様のあの説教が思い出されました。


愛する世界中のサンクチャリ人たちと共有したいと思います♪
あなたのお茶目な行動で愛する家族を楽しませる良き週末にしてくださいね~☆


12月13日―文亨進師 【英語説教日本語訳】 | サンクチュアリ NEWS

お父様と仲良くすることにかけては私の右に出る者はいませんでした。

国進兄さんも証してくれるでしょう。私も自由人だからです。

会議の場に入って行って、もう大人になって子供がいるにもかかわらず、

「アッパー!(父さーん!)」と言って

お父様のお腹に頭からくらいついていきました。

会議の最中です。


幹部のみんなが当惑している中、

「アッパー」と言いながらお父様のお腹をさするのです。


するとお父様も、「よし、よし」とうれしそうに私を撫でてくれました。

誰のしきたり、ルールにも従おうともしませんでした。


だからお父様は私に大きな愛を注いでくださったのです。

食事のテーブルに子犬をのせたり…トカゲを置いたこともあります。

お父様の上にオウムを乗せたこともありました。

神様が楽しんでおられることが分かるからです。


                                 
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)                                     

                                     

                  

    (o^-')b  (o^-')b  (o^-')b  (o^-')b  (o^-')b  (o^-')b  


×

非ログインユーザーとして返信する