シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

トランプの重要な責任とババ・バンガの不吉な予言 

トランプの大統領就任式まで約60日。
選挙戦の時から暗殺計画も噂されており、油断できない状況です。
 
ご存知の方も多いでしょうが、
 



という予言があります。
 
今は亡きブルガリアの預言者ババ・バンガは、「バルカンのノストラダムス」「ブルガリア政府の国家機密」とも呼ばれ、85歳で亡くなるまで数々の予言を残したそうです。
その的中率は85%という話ですが、他で調べてみると、当たっていないのも結構あるようですがね。



ところで、アメリカの政治についても予言を残しています。
「第44代大統領はアフリカ系アメリカ人である」と、オバマの当選を当てていますが、
「オバマ大統領は任期途中で失脚する。 」というのもありますが、あと2か月だし、これは当たらないでしょう?
 
次に続く不吉な予言は「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である。」
「経済危機により第45代大統領就任は阻まれる。
景気は不安定となり、アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」
というものです。


一部では『リーマンショック以来の、メガトン級の巨大危機が迫っている』ともいわれていますが、まさか、それでアメリカ大統領就任が阻まれることはないと思います。


ところで、今朝、ふとニュースを見ながら思ったのは、
アメリカに起こりえたかもしれなかった災難、不幸の運勢が、
お母様の行いの結果、そのアメリカの運勢が韓国と入れ替わってしまったのではないか、
亨進様も仰っていましたが、2代王、勝利されたカインとアベルのいるアメリカには天運が到来して守られていき、主の国であった韓国はメシアを削除しようとした結果、審判が下されているわけですが、それもアメリカに起こりえた不幸が入れ替わったかのように。


韓国はご存知のように、朴大統領が任期まだ1年ほどある中で、下野、弾劾(だんがい)と叫ばれている状況です。大統領が退陣せず居座れば、ますます国民感情は爆発し、政府不信になり、外交にも影響を与えるし経済的にも混乱した状況になっていくでしょう。
アメリカの南北で衝突が起こると予言されたものが、韓国の北と南で衝突が起きるかもしれません。中国と北朝鮮が喜んで狙っているでしょうし。これは絶対起こってほしくないシナリオですが。


お母様の行く末を暗示して警告しているような今の状況。
韓国から逃げだすのではなく、韓国にいるサンクチュアリ人たちでこの国を守り、
天運を繋げていけるように精誠を尽くしていかなければと思わされました。


さて、トランプの件に話を戻しますが、トランプにはテロ、
もしくは、トランプ次期大統領に対して公約を実行させないような働きかけを
次々にしてくるので、トランプがどう対処していくか、そこが問題になってきますね。


予言というのも、人間の責任分担次第で神側が勝つか、サタン側が勝つかで結果が2つに分かれます。

11月16日の韓国語説教でも、亨進様が「トランプには重要な責任がある。』と語られています。


亨進様は、お父様の聖霊の役事でトランプに会うしかない。
トランプに会えば、はっきりと言うと。
神様はあなたをキュロス王のようにお使いになった!約束を守りなさい!』と。
悪に対しては、最後の最後まで油断も同情も妥協もなく、
しっかりと息の根を止めなければならない。


三代王権、カインとアベルにしっかりと繋がってひとつになっていくこと。
そして、神様が選ばれた自分の使命を悟り、公約をきちんと守っていけば、
天がトランプを守ってくださり、キョロス王のように祝福されて、
トランプは偉大な大統領として名を残すようになるかもしれません。


<参照>
キュロス2世 - Wikipedia
 キュロスは古代エジプトを除く全ての古代オリエント諸国を統一して空前の大帝国を建設した。現代のイラン人は、キュロスをイランの建国者と称えている。
キュロスは、被征服諸民族に対して寛大であったので、後世に理想的な帝王として仰がれ、ユダヤ人を解放して帰国させたことから旧約聖書ではメシア(救世主)と呼ばれている(イザヤ書45章1節)
 


・・・・
 
(※ちなみに、トランプ氏の長女・イヴァンカさんのご主人、ジャレッド・ クシュナー氏は生粋のユダヤ教徒で、イヴァンカさんもクシュナー氏と 結婚してからユダヤ教に改宗しているとか。選挙ではユダヤ教勢力の支持も受けた可能性も高いですが、トランプファミリーがどう活躍していくか注目ですね。)
 


・・・・11月16日韓国説教より・・・・


トランプには重要な責任があります。皆さん。
​ひとまず、生き残らなければなりません。
​ホワイトハウスに入る前まで生き残らなければなりません。
今、暗殺の可能性が上がってきていますから。
​生き残らなければならず、ホワイトハウスに入って、
トランプは何をしなければならないのか?


約束通りにヒラリー魔女を刑務所に投じなければなりません。​
政府マフィア勢力を投じなければなりません。刑務所に。 
​911テロを助けたブッシュ大統領の政府も告訴しなければなりません。
そのすべての政府秘密文書を公開しなければなりません。
​サウジアラビアが911事件を支援したという事実。
 
私たちは1年前にそれを言いました。皆、私を罵りました。
​トランプも出てきて同じことを言いました。
その内容でトランプは自己の約束を守らなければならなりません。約束!
その悪魔の城に入ってワシントンにいるすべての政治屋、詐欺連中を刑務所に閉じ込めなければなりません。
 
自分たちが作った違法。
自分が作ったFEMAキャンプ(米国強制収容所​)。
 
※「FEMA」(フィーマ):アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁
(Federal Emergency Management Agency of the United States、略称:FEMA)

 
皆さん、FEMAキャンプが何か知っていますか? 
FEMAキャンプ。米国に革命が起きて緊急状態になれば、
​政府ではすでに大きなビル、小型の収容所を作りました。
特にオバマの下、クリントンの下で、クリスチャンたちが立ち上がった時、
銃器所有しているクリスチャンたちは危険である、​​愛国者たちが、このような人々が危険である、
​このような人々を閉じ込めなければならない。
​そのような内容のために作ったのです。
それをFEMAキャンプと呼びます。FEMAキャンプ。
 
​その収容所に政府の一員らを入れなければなりません。
​天使長たち。詐欺師の者ども、国を売った者たち。
​中央組織を作るために、自分が勢力をつかむためにする奴ら。
​自由と所有権をなくす共産主義勢力。
​憲法のすべての力を使って、そのマフィア連中を、政府詐欺師の奴らを刑務所に投じなければなりません。
約束通りに。トランプは約束を守らなければならなりません!
 
それをしなければ、その天使長勢力が再び現れて立ち上がり、トランプは死ぬでしょう。
暗殺するでしょう。暗殺しなくとも、4年後に再び同じ共産主義のシステムに戻るでしょう。
​トランプは(ホワイトハウスに)入って、中央教育をなくさなければならず、
​中央の保険(制度)をなくさなければならず、
​中央組織をなくし、中央政府をなくさなければなりません。
​刑務所に放り込まなければならず。
再びすべての力を、所有権と力を地方、州、市民たちに戻してあげなければなりません。
トランプには驚異的な戦いがあります。皆さん。
 
私たちもトランプの息子に会ったので、ペンシルバニア州のゆえにトランプは勝ったので、私たちはトランプに、まもなくお父様の聖霊役事で会うしかありません。
その時、私たちはトランプにはっきりと言います。はっきりと言います。
約束を守らなければならない。
神様があなたをキュロス王のように使ったので、
憲法のすべての力を使って、この詐欺連中、共和党、民主党の2つの犯罪者たち、
​FBIの長、CIAの長、憲法の最大の法を使って告訴しなければなりません。
中央組織の天使長を払い除けて弱くし、市民たちが強くなれるように。

 
また、全ての国々も銃器所有と所有権を有することができる市民が
その力を持つことができる革命的な内容がヨーロッパにも広がっているので
トランプはそれを支持しなければなりません。


お父様が任命されたカインとアベルは、お父様の後継者・代身者・三代王権は
お父様を裏切らなかったので、小さな荒野・ペンシルバニアは何もなかったのに
聖霊の役事を通して、今回、ペンシルベニア州は世界を生かしました。
私たちは第三次世界大戦を防ぎました。
 
ヒラリー魔女、女詐欺師が、第3次世界大戦を、ソ連とさせようとする詐欺師の中央銀行家、ソロス銀行家、この悪いやつらが自分たちが金を稼げるように。
神側がそれを防ぎました。
しかし、その責任分担を通して審判が終わるのではありません。
審判は来ますが、これからは天使長に下されるようにしなければなりません。
 
ダビデ王は、ゴリアテを石で打った時に、ゴリアテは倒れましたが死にはしませんでした。
ゴリアテの体の上にあがり、ゴリアテの剣を取ってその首をとらないといけません!
ゴリアテ。ゴリアテの首をとらなければなりません。
​天使長の勢力が石に打たれて、今や、自由と所有権にアベル側が入っていますが、
トランプはそのキュロス王のように、その天使長・ゴリアテの頭を切り落とさなければなりません。
その犯罪者たちをすべて閉じ込めなければなりません。
 
​世界政府を作ろうとしていた共産主義の者ども!
民主党と共和党。民主党はほぼ100%、共和党はほぼ50%。
良い人たちもいます。この共和党に。この共産主義勢力の世界政府に反対していた人々はいいですが。
多くの共和党の政治屋たちも自分の魂をお金をもらうために売りました。
中央銀行家たちから。その反逆者をすべて投じなければなりません。
法で、最大限の罰を与えなければならなりません。
​トランプはそのような責任があります。

×

非ログインユーザーとして返信する