シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

ヒラリーと遠い親戚になるマドンナの異様なヒラリー支持

11月23日の韓国語説教中で、その意外性に驚きました。 


スーパーエリート、セレブたちの背後に隠れて、彼らを操って活動するサタンを見るような思いです


マドンナとヒラリーが親戚関係にあたり、ブッシュの家庭とクリントンの家庭はイギリスの王家と関連があるという話でした。
そういうのを聞くと、本当かどうか確かめたくなる性格なので調べてみました。(苦笑)


下記サイトを見ると、『オバマにいたっては、ジョージ・W・ブッシュを含む6人の大統領と共通の先祖がいるほか、英国首相ウィンストン・チャーチル氏とも親戚関係にあるという』とありました。


<参照>


亨進様が、イギリス王家もゲルマン民族の血を引いているということだったので、
ネット検索してみたら、(何処でも簡単に探せます)イギリスだけでなく、ヨーロッパはほとんど国際結婚してきたので、ヨーロッパのほとんどの君主国の君主はドイツ系であり、さかのぼれば、親戚関係になるとか。
先祖をさかのぼれば、皆連結されているというのは本当なんですね。
そういうのを思うと、先祖解怨というのは全世界的に必然だなと改めて感じます。


その中で、マドンナとヒラリーも遠い親戚関係という記事も見つけましたが、
(上記サイト)



それでかどうか、DNAが似ていて意気投合するのか、
マドンナのヒラリー支持は異常なほどでしたね。
その支持の仕方が、、アップするのも恥ずかしい発言をビシバシしていたのですね。
いくら軽いジョークでも、ちょっとひどい。




亨進様がマドンナのことも『魔女』と語っておられましたが、納得。
​本当に異様・異常な精神世界、快楽主義に導いていく
悪魔崇拝を見せられているようです。^^;


×

非ログインユーザーとして返信する