シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

神山先生が日本時間の今朝? 聖和されたという話を聞きました。

ある人から神山先生が日本時間の今朝未明?に聖和されたという話が入ってきました。
アメリカで闘病生活をされながら、講義や講演会と闘魂で頑張っておられるという内容は拝見していましたが、、
聖和されたという話は本当でしょうか?
まだ、どこにもアップされていないようです。


*追記*
日本サンクチュアリのHPでも顕進様派のブログにもあったようです。
失礼しました。
http://www.sanctuary-jp.org/

2010年7月16日の『お父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉』がお父様の肉声で挙げられてすぐの出来事で、もちろん、ずっと闘病中だったのは知っていましたが、
神山会長の聖和に合わせて、この録音が出るのは本当に不思議です。
霊界がどれほど近いんだろうと、ぞっとする思いでした。
 
最後に、神様がお父様が神山先生に語りたかったのではないでしょうか?
心からご冥福をお祈りいたします。





下記のメッセージをもらいました。
下記はアメリカ時間ですが、日本サンクチュアリと5分差がありますね。。


弔問
日時:2016年 12月 14日           
午前10時〜午後10時 / 12月 15日 午前10時〜午後5時
場所:Edwards-Dowdle Funeral Home /     電話:914- 693-3330
住所:64 Ashford Ave. Dobbs Ferry, NY 10522


帰歓式
日時:2016年 12月 15日 午後7時
場所:Edwards-Dowdle Funeral Home



聖和式
日時:2016年 12月 16日 午前10時
場所:Edwards-Dowdle Funeral Home



元殿式
日時:2016年 12月 16日
場所:Sleepy Hollow Cemetery /    電話:914-631-0081
住所:540 North Broadway, Sleepy Hollow, NY 10591


聖和式委員会の連絡先:917-232-1812(米国)


献花はX月X日からX月X日まで、上記の聖和式場にて受領が可能です。

×

非ログインユーザーとして返信する