シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

とても信じられない韓氏オモニの指示3つとは。

多くのブログのコメント欄に書き込みされると思いますが、、
愉快犯の仕業かと思えないことも無きにしも非ず。



お母様とお母様の側近の方々からの3点の指示が出ているとの事です。 次の3点です。

一、【今後は、お父様をメシアだとハッキリいってはならない】
二、【今後は、霊界のことを語ってはならない】
三、【今後は、堕落論を語ってはならない】


ん~。本当でしょうか?
本当なら大変なことですが、そこまではとても信じられないのですが。


ただ、3つ、そこまで具体的でないにしても、
『お父様は堕落の血統で、16歳でイエス様の使命を引き継がれた』というお母様の発言があったので、それに似た内容や、霊界の件は霊界メッセージ問題があったので、
そういうのを今後取り上げてはならないとか、堕落論はエバだけが罪があるのではなく、エバに対して責任を果たして守れなかったアダムに責任があるとか、、
そんな内容でお母様が語られて新しい原理観を打ち出すことがあるかもという思いはありますが。。


皆さんはどう思われますか?
ちなみに韓国ではどこでもまだそんな話はあがっていません。


コメント欄にあった文章をそのままあげます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



鹿
2016/12/23 10:05


家庭連合、顕進様グループ、亨進様グル、第四グループ、etc...の 全ての兄弟姉妹の皆さまへ 下記内容を早急に拡散して頂き 本家、分派、グループの枠を超え、 兄弟姉妹で真相究明の御協力よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お母様とお母様の側近の方々からの3点の指示が出ているとの事です。 次の3点です。

一、【今後は、お父様をメシアだとハッキリいってはならない】
二、【今後は、霊界のことを語ってはならない】
三、【今後は、堕落論を語ってはならない】

この3点事項について早急に 拡散&真相究明 お願いします!m(_ _)m


柴沼講師の神観、罪観、メシア観を完全に否定する指示です。
他の宗教にはなく、統一教会にだけあるものが堕落論だ!と誇りにされ、特に堕落論を熱く真剣に語られてこられた徳野会長の人生を完全に否定する指示です。


お父様がメシアである事を誇りに思い、お父様の自叙伝を氏族、知人友人、街角で通り過ぎる人々に、愛と心情と時間を天に捧げながら お父様の自叙伝を配布してきた兄弟姉妹を完全に否定する指示です。


お母様と側近の方々の、この3点の指示事項は、私達の信仰の原点の真逆と言わざるを得ません。 だから、これが嘘なら、お母様を冒涜した、とんでもない嘘であり、 これが真実ならば、とんでもない話です。
かつての統一教会は、今、三つ、四つ、五つ、六つ、、にバラバラに分かれてしまいました。各立場で言い分の違いはあったとしても、 この3点事項は、真の父母から生まれた我々統一食口の信仰の原点の真逆の内容の指示となっています。


こうしてブログを立ち上げる方々は、知情意全ての面において恵まれた、志高き方々だと存じ上げます。 そんなブログ主各位様の 直のアベルとか、ブログ主様の心情的に近い〇〇長、〇〇講師、〇〇先生と呼ばれる公職者様の方々、先輩の方々、又はお母様に直接侍られる位置の方々が身近にいらっしゃいましたら、ぜひ、この3点事項の是非を聞いて頂き、貴ブログでアップして下さい。


本家とかグループとか分派とかを超え、みんなの力を合わせ、この真相を究明しましょう!


「今後は、お父様をメシアだと声を大にして話してはいけない。 霊界を語っていけない。 堕落論を語ってはいけない」


この3点のお母様とお母様の側近の方々の指示事項が、嘘か真かわからないまま、新年を迎えられますか? おせち料理や、雑煮が喉を通りますか? コメント欄のあるブログ主様の方々にに送らせて頂きます。


天の為、 霊界にいらっしゃるお父様と御子女様の為、 お母様の為、 全ての真の御家庭の為、 人類の為、 そして、本家、分派、グループ、全ての枠をこえた食口の兄弟姉妹の為に 何卒、よろしくお願い申し上げます。



×

非ログインユーザーとして返信する