シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

各自が小メシアの責任を果たせば、2代王も3代王も必要ない?

劉正玉先生が戻る祝福を受けて、今回また、姜賢実(カン・ヒョンシル)先生がサンクチュアリ教会に来られたので、家庭連合や顕進様派では衝撃を受けて動揺しているようです。


顕進様派のある方々は、「『統一教の分裂』の本を読んだ人であれば、絶対に亨進様のところには行くことができないのに不思議に思う」。「高齢で痴呆症になった人を騙して、荷物も片付け、引っ張ってきたのではないか。」とか、家庭連合や顕進様派、そして同じサンクチュアリ内でも「人を奪ってきて自慢げに話している。」という人もいます。


そこまではまだいいんですが、それと共に、タイトルの内容を言う人、思う人がけっこう出てきています。そのような考えに言いくるめられ、他の人たちまで感化されたら、それこそ、それはサタンだと思いました。


お母様ご自身が、「真の子女だけが子女でなく、祝福家庭の皆さんも子女なので、お母様の聖和後、最高委員会で後継者を決めていくように準備を整えた。」という内容も話されています。


下記にあげる内容をカカオトークルームにアップしている人がいて、とても衝撃でした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


各自が小メシアであるとし、「真の父母の道」をお父様は提示されました。
縦的な真の父母様に侍り、各自が真の父母様の道にしたがって小メシアの責任を果たせば、天一国完成は自動的にやってきます。
夫婦が一つになって、近所にみ言葉を伝え、時にはご馳走してあげ、神様のような真の愛を見せてごらんなさい。そこから天国が形成されます。



これからは家庭時代を超えて、社会に奉仕して、氏族を取り戻しその氏族と共に国を取り戻して、その国は世界を得たならば終了するのです。
各自に与えられた氏族メシヤを勝利する者だけが宇宙の主人になるでしょう。



再臨主は再び来ません。これからは私たちが再臨主の遺志を受け継いで、氏族メシヤの道だけが横的に拡大されて地上天国を造るのです。
これからは、人を奪っていく見え透いた真似を止めて、各自がちゃんとした人になりましょう。正道の道を行ってくださることを願います。



もし真のお母様が聖和され、2代王や3代王もいなくても、各自が責任を果たせば天一国を完成することができるということです。氏族メシアのタイトルがあるので。



一般の祝福家庭の中から世界をリードする指導者が出てきて、真のお父様以上のみ言葉をもって世界人類を包み込めば終了します。誰だろうとお父様の聖霊で復活して天の声で叫ぶ義人だけ出れば、天国建設は終了します。
(そういう)人を見つけ出しました。時が来れば滝のように火の海になることを願っています。



王はみ言葉で統治します。時が来れば、天が準備した王を立てるでしょう。
ゆえに、より人格的に正しく立つことが重要です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



×

非ログインユーザーとして返信する