シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

自称メシア『金施蒙(キム・シモン)グループ』も加勢して、教会は蜂の巣をつついたような大騒ぎ!!

昨年、私の別ブログで異端派『金施蒙(キム・シモン)グループ』について記事を書いたことがありました。



実はこれがどんどん勢力を伸ばしていて、忠州教会のほぼ全体を飲み込んだらしいです。

本来は食口たちだけのミーティングだったのに、自称・救援者でありメシアである“金施蒙(キム・シモン)グループ”まで入り込んできて、加勢。
協会と真の父母様を否定する発言を何時間も捲くし立てたらしいです。

家庭連合もそうとう頭が痛いでしょうね。
終わりの時には、悪霊も協助して家庭連合を崩しにかかる??


動画を聞いたら、うるさくて耳が痛い。すごいギャギャー!バンバン!!

식구들의 저항이 시작되었다... 食口たちの抵抗が始まった


다말해3- 갑(甲)과 을(乙): 자칭 메시아 김시몽그룹의 반격이 시작되었다 より
家庭連合公文の『非原理的集団の活動公示の件』キム・シモングループの説明 要約


<主要活動者>
金施蒙(キム・シモン)、ペ・ソンドゥ


<非原理的活動内容>
金施蒙は、1989年7月17日イエス様から施蒙(シモン)という名を与えられ、キム・ソンリョンから金施蒙(シモン)と改名。自らを啓示を受けた歴史的中心人物と規定し、2008年から自分を『東方の光』と宣布ながら活動を開始。


<主張>
*施蒙(シモン)は神様の新しい名前であり、神様の長子の新しい名前。
*施蒙(シモン)は創造者であり、生命復活と永世を伝えにきた使命者。


<非原理的問題点>

*神様の名前を新しく規定し、真の父母様が宣布された『天の父母様』を否定
*施蒙(シモン)は神様の長子であり、人間・金施蒙(シモン)と規定し、神様の独生子である真のお父様を否定
*協会非公認の『宇宙・真の人家族連合』を組織









×

非ログインユーザーとして返信する