シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

お母様の主張を裏付け、お父様が憂慮されてすでに予言されていた内容!?

家庭連合のある教区長がカカオで寄こしたみ言葉です。
着々と準備しているな。。


お母様が毎回強調される内容。
真の父母様宣布文サイトでも証拠として挙げている内容ですが、
実は、日本でまだ紹介されていない内容が続いています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


文鮮明先生み言葉選集7巻303(304)ページ
1959年10月11日


皆さん、考えてみてください。
神様の独生子イエス様がこの地上に来られて、
もし死ななかったらどうなったでしょうか?
イエスが独生子だと言ったので、神様は彼の前に独生女も送られていたでしょう。
伝道の書7章28節に『わたしはなおこれを求めたけれども、得なかった。
わたしは千人のうちにひとりの男子を得たけれども、そのすべてのうちに、
ひとりの女子をも得なかった。』と言われました。


神様の2千年の歴史は新婦を探す歴史です。
新婦を探す歴史です。
それを否定しますか?
新婦を探す歴史です。
 
イエスは真の息子の姿で現われましたが、真の娘の姿がないので、
神様のみ旨を成し遂げることができませんでした。
ですから、2000年のキリスト教の歴史は、娘を求めるための歴史です。


私たち統一教会が今後争うようになるのも、この問題のためです。


聖霊は神様の娘として来られました。
それでは、神様は、解怨のその日はどのような日であるか?
子羊の婚宴だと言われました

一千人の中から選んだ一人の男性として主が現れたら、
彼の新婦はどこにいるのだろうか?
聖霊が来て、2千年の間、この地上ですべきことは新婦を準備しておくことなのです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お母様が仰ることはすでにお父様がお話しされていた内容だ。
お母様が原理や摂理を知らないのではなく、

私たちこそが、
お父様の御言葉を精読しないでいたのだ。
そしてお父様は、食口たちが、お母様の独生女発言で
お母様を批難し、騒ぎ、問題視することをご存じだった。
それで憂慮されて予言もされ、3度も繰り返して言われていたのだ。


・・・と、言いたいのですね?


ところで、私の意見を簡単に書きます。
原理講論も、もともとはクリスチャンを伝道しようと思ったものでした。
クリスチャンは再臨を待ち望みますが、
贖罪論があるように、イエスは、罪ある私たちを救うために
十字架で死ぬために来られたと思っています。
イエスが再臨されることを待ち望みながらも、
子羊の婚宴とあっても、それは再び来られるイエスが地上で結婚して
子供を産まないといけない、などとは考えもしていないので、
再臨主を待ちわびる歴史、それは基本、前提だが、
再臨主が来られたそのうえで、
イエスは結婚する独生女も探さなければならないのだということを
知らせるためではないかと思います。


だから、これに関しては、お母様が仰ることも全くの間違いではない。
再臨主が来るだけでなく、結婚して家庭を築かないと意味がないわけですから。
ただ、お母様は、原罪なく生まれたメシアはイエス様だけで、
イエス様はすでに来られたわけだからと、再臨のお父様を重要視せずに
独生女だけ主張している、しかも無原罪で生まれた独生女と
主張しているのが問題なのです。


そして、気になるこの一行。。
私たち統一教会が今後争うようになるのも、この問題のためです。”


このみ言葉は1959年、ご聖婚前ですね。


たしかにそのとおりになっています。
しかし今、自称、母胎からの無原罪・独生女のお母様は、
この『独生女』だけでなく、お父様の原罪に対しても提起しました。


お父様がどのような思いで韓氏オモニを見つめておられるか、
本当に心痛いです。



・・・・・・・・・・・・・・


1959년10월11일 일요일
문선명선생말씀선집 7권 303 (304)쪽


여러분, 생각하여 보십시오.
하나님의 독생자 예수님이 이 땅 위에 오셔서 만일 죽지 않았으면 어떻게 되었겠어요?
예수가 독생자라 하였으니 하나님은 그 앞에 독생녀도 보내셨을 것입니다.
전도서 7장 28절에 내 마음에 찾아도 아직 얻지 못한 것이 이것이라, 일천 남자 중에서 하나를 얻었거니와 일천 여인 중에서는 하나도 얻지 못하였느니라 고 하셨습니다.


하나님의 2천년 역사는 신부 찾는 역사입니다.
신부 찾는 역사예요.
그걸 부인하겠어요?
신부 찾는 역사입니다.

예수는 참다운 아들의 모습으로 나타났지만, 참다운 딸의 모습이 없으니
하나님의 뜻을 못 이룬 것입니다. 그렇기 때문에 2천년 역사는 딸 찾는 역사입니다.
우리 통일교회가 앞으로 싸우게 되는 것도 이 문제 때문입니다.
성신은 하나님의 딸로서 오셨습니다.

그러면 하나님은 해원의 그날은 어떠한 날일 것인가? 어린양 잔칫날이라 하였습니다.
일천 남자 중에 택한 한 남자로 주님이 나타나시면 그의한 신부는 어디에 있을 것인가?
성신이 와서 2천년 동안 이 지상에 해야할 것은 신부를 준비해 놓는 것입니다.


×

非ログインユーザーとして返信する