シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

トランプの勝利でジョージ・ソロスは大損!

皆さんも今日のニュースを見てご存知と思いますが、いやぁ、愉快でしたね。(* ̄Oノ ̄*)


トランプ相場でソロス氏大損 1140億円失う? 株価急騰、著名投資家も読み損ねる:イザ!


■  ソロス氏が大損1100億円=「トランプ相場」で痛手―米紙 (時事通信) - Yahoo!ニュース



2つの記事を見たら、ソロスは元々、クリントンの大口献金者だったそうですね。
もちろん、選挙でもクリントンが勝つと確信していただろうし、トランプ勝利後は
米株価は急落すると予測したのが、反対に経済政策への期待から急伸してしまった。
それで、株式相場を読み損ね、約10億の損失を出したそうですよ。


ま、大金持ちだから、それくらいではビクともしないかもしれませんが。。



韓国の各財閥グループも、ご存知のように朴槿恵 (パク・クネ)大統領のせいで、
相当な(?)被害を被っている最中です。
そのうち、韓国でも財閥解体される時がやってくるでしょうか??



×

非ログインユーザーとして返信する