シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

文信俊様1歳誕生日祝いでのお父様の祈祷

先日、Follow My Heart さんが、文信俊様1歳の誕生日( 2005.4.24 )|Follow My Heart をアップしておられました。その動画は以前見たこともあり、知っていたのですが、画像も鮮明でなく音声もはっきり聞こえないので、自分で見るだけにしていました。
しかし、ある方から、『できれば、その動画を翻訳してもらえないか』と頼まれました。
検索してもその訳が出てこなかったので、お父様の祈祷約3分ほどだけ訳しました。
(全体約22分ですが、式の流れは雰囲気で分かるし、重要なみ言葉もなく、後半一部は英語になっています)


実は公開できるようなものではなく、非常に申し訳ない出来上がりなのですが、韓国人の夫に聴かせても『良く分からない、聴き取れない』と言われ、放棄して断わろうかと思いましたが、分かる部分までやって公開して、分かる方がいれば一緒に考えれるかなと思い、アップしました。たった3分の祈祷ですが、何時間も夫が繰り返し聴き直してディクテーションしてくれました。いつも最後には『もう、こんな面倒なことは自分に持ってくるな!」と怒り出すのですが、時間が過ぎればまたやってくれます。(苦笑)


ご存知のように、この前のボート会議youtubeの日本語だとしてもよく聴き取れなかったように、このビデオもマイクが前にあるわけでもなく、周囲の雑音のため、よく聴き取れませんでした。韓国語が分かる方はぜひ聴いてみて下さり、分かる部分があれば、ぜひ教えてください。



문신준님 첫둜 文信俊様1歳の誕生日(韓国語 2005.4.24)


2:16~
お父様の祈祷


신준이에게 (2;19) 안디일?을 기념하기 위해서 모였사오니, 1주일을 당겨 (2;25)축하?주관?하는 이 날을 아버지 축복하여 주시옵소서. ​4월 31일 영계에 있는 모든 축복받은 직계자녀들과 그 외에 축복받기 위해서 준비했던 모든 자녀들이 이 애기(아기)의 축복의 기념날을 동참할 수 있는 은사와 혜택을  허락하심을 감사하며 (2:48)성년?성령?전체의 이후에 모든 통일가의 (2:51)흥진님?을 중심삼은 가정들과 축복가정들 성인 현철들 그 외에 영계에 축복받은 지상에 축복받은 일심일체일념으로 나신 날을 기념하는 기념행사에 참석하게 해 주신 것을 감사합니다.


信俊に 記念するために集まったので、1週間繰り上げてお祝い?主管?するこの日を、アボジ、祝福してください。4月31日、霊界にいるすべての祝福を受けた直系子女たちとそのほかの祝福を受けるために準備したすべての子女たちが、この​赤ちゃんの祝福の記念日に同参することができる恩賜と恵沢をお許しくださったことに感謝し成年?聖霊?全体以降に、すべての統一家の興進様?を中心とした家庭や祝福家庭たち、聖人賢哲たち、そのほかに、霊界で祝福された、地上で祝福された一心一体一念で出発する日を記念する記念行事に出席させてくださったことを感謝致します。


모든 천사들에게 부모들이 되어있고 조부모가 되어있고 아버지가 선택한 모든 사람도 이땅위에 있는 아들들, 손자들 인류의 모든 자손들을 대변할 수 있는 대표의 손자를 아들로서 아버지 이 날을 기념할 수 있는  신준군의 생일을 인류를 (3;37)축하? 주관?하는 자리가  되겠사오니 참석하는 모든 사람들의 마음에 기쁨과 소망과 현재에 영광된 하늘과 땅이 연결될 수 있는 혈족의 일체권을  아버지 축복해 주시옵소서.


すべての天使たちに、父母になっており、祖父母になっており、父が選んだすべての人もこの地上にいる息子たち、孫たち、人類のすべての子孫を代弁することができる代表の孫を、息子として、アボジ、この日を記念することができる信俊君の誕生日を、人類を祝う?主管する位置になるので、参席しているすべての人々の心に喜びと希望と、現在に栄光ある天と地が連結できる血族の一体圏を、アボジ、祝福してください。


일률적인 이 날을 기념하는  진실한  본 마음의 마음과 앞으로 이 아기가 자라는 일생의 모든 생활에  축복에 동참할 수 있는 혜택을 나눠주시기를 아버지 간절히 바라옵고 원합니다.
그리고 여기에 모여있는 전부 다 혹은 모든 조상의 자리에 있는 아들딸 손자를 가진 모든 식구들이 참석해 같이 영계와  일체권에 들어와 이 자리를 기쁨으로 같은 은사를 땅을 중심삼은 아기의 축복이 천상의 세계에 아기의 세계까지 연결된  축복의 은사권이 확대되어 자손만대 후손까지 기념할 수 있는 축복의 날이  되게 허락하여 주옵길 간절히 바라오며 신준님 아기 이름을 만세에 자랑할 수 있는 통일가의 자랑할 수 있는 손자가 되어 여러가지 모든 아기들에게 축복을 할 수 있는 아기가 되게 허락하여 주기를 간절히 바라오며 이 날  모든 식구들에게 같은 동참의 혜택을 나눠주시길 간절히 부탁하고 원합니다.



一律的なこの日を記念する真実の本心の心と、今後、この赤ちゃんが育つ一生のすべての生活の中で、祝福に同参することができる恵沢を分け与えてくださることを懇切に願ってやみません。そして、ここに集まっている全ての、もしくはすべての祖先の位置にいる息子娘、孫を持つすべての食口たちが参加し、共に霊界と一体圏に入って、この位置を喜びで同じ恩賜を地を中心とした赤ちゃんの祝福が天上の世界に、赤ちゃんの世界まで連結される祝福の恩賜圏が拡大されて、子孫万代、後孫まで記念することができる祝福の日になるようお許しくださるよう懇切にお願いし、信俊様・赤ちゃんの名前を万代に誇ることができる、統一家の誇りとなる子孫となり、様々なすべての赤ちゃんに祝福をすることができる赤ちゃんになれるように許諾してくださるよう切に願い、この日すべての食口たちに同じ同参の恵沢を分け与えてくださることを切に願ってやみません。


(5:02)(소원에 축복할 수 있는?) 환경에 일체가 되시어서 이 날을 허락하신 하늘을 중심삼고 하나님 아버지를 중심삼고 참부모님을 중심삼고 세계의 손자로서의 축복의 은사에 감사하는 마음을 같이 공유하는 하늘땅  기쁜 날의 시작과 더불어 이 아기가 무럭무럭 자랄 수 있는  만국에 자랑할 수 있는 혈통의 자랑할 수 허락하여 주시길 바라오며, 모든 말씀 참부모의 간절한 마음으로서 아버지 앞에 보고보고보고 선포하나이다.
아멘 아멘 아멘


希望で祝福できる?環境で一体となられて、この日を許された天を中心として、天の父を中心として真の父母様を中心として、世界の孫としての祝福の恩賜に感謝する心を共有する天地が喜ぶ日の始まりとともに、この赤ちゃんがすくすくと育つことができる万国に誇ることができる、​血統を誇ることができるよう許諾くださるよう願い、すべてのことを真の父母の懇切な心で​父の前に報告、報告、報告、宣布いたします。。
アーメン、アーメン、アーメン





×

非ログインユーザーとして返信する