シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

第50回真の神の日のみ言葉;天一国の国民はラッパを持って革命を起こせ

約3時間40分の『真の神の日記念行事中継』の中から一部抜粋して翻訳しました。
翻訳では、韓国の事を中心としていますが、日本のことも後に続いて、やはり、このままいけば『沈む』ということも言われていました。


亨進様が、韓国のトランプ?として、「極右論客」として知られる 韓国経済新聞の鄭奎載(チョン・ギュジェ)氏について触れていました。
しかし、彼は政治家でもないし、もっと上層部を分立しなければならないでしょう。

<参照>


『韓国も日本も、お父様の権限圏に戻ってきた祝福家庭が、道端に出て行き、ラッパを持って革命を起こせ!』と言われました。


今、姜賢実先生の回顧録をシリーズでアップしていますが、昨日の内容が姜先生がラッパを吹き鳴らす使命があるという内容でした。自分でやっているようですが、決して自分の都合ではなく、天が、霊界が亨進様のみ言葉、天の事情と合わせて書かせているのだなと感じ、祈って編集しないといけないと思わされました。



50th True God's Day & Holy Birth of True Father


2:39:58~2:53:47


お父様の所有権と権限圏に戻ってきた​祝福家庭たちが立ち上がって、左派の者たちに勝たなければ、皆さんは血の海になります


​全世界が反対し全世界の言論と財閥がドナルド・トランプを反対しましたが、天の驚くべき聖霊の役事で​、再臨主の後継者・相続者・代身者二代王と三大王権とカインとアベルがドナルド・トランプを選択し、聖霊の役事でドナルド・トランプと再臨主の王​が連結したので、全世界のサタン、財閥と中央銀行家、ジョージ・ソロスたちのような腐った悪い者たち、ロス・チャイルド、悪漢者たちと魔女たち、王家たちにすべて打ち勝ちました。
人間の力では不可能ですが、神様がいらっしゃれば、すべてのことが可能になります。


韓氏オモニの堕落によって、皆さんは中国に売られていっています。
万王の王の王権と共に、アボジの所有権と権限圏に戻った宗族(氏族)の王と王妃が立ち上がらなければ、南韓が左派の者たちに売られて、南北統一がなされても左派の南北統一になります。共産主義の国になります。サタンの国になってしまいます。


皆さんは知らなかったでしょうが、お父様は皆さんに「選挙に出ろ」と訓練させ、
そのすべての訓練は、この勝利のための内容でした。
今、お父様の権限圏に戻ってきたすべての天一国の国民はラッパを持って、南韓と日本に革命を起こしてドナルド・トランプを助けることができる勢力を備えなければなりません。


道端に出て、平和大使たちの基盤を磨き、選挙運動した時に出会ったアベル圏の者たちと集まり、ドナルド・トランプを支持できる韓国の人たちを探し、鄭奎載(チョン・ギュジェ)!お父様の後継者・代身者・相続者二代王、三大王権とカインとアベルが、一度、鄭奎載(チョン・ギュジェ)!を選択しながら、鄭奎載の名前を呼んだら爆発的に鄭奎載は今や全国民が知る、朴槿恵をインタビューをする時の人になりました。
誰も鄭奎載の名前を知らなかったのに、今は皆知っています。



天の天運がミクロ・コスモスが鄭奎載を支持して、鄭奎載は爆発的にドナルド・トランプのように全国民に知られるようになりました。
これから皆さんは南韓で立ち上がらなければ、皆死にます。


南韓は中国の勢力と手を繋いでいけば、サタン圏になってしまいます。
すべての財閥、言論は韓国のドナルド・トランプを消そうとしていますが市民たちが立ち上がらなければ、サタンの国になります。
その市民たちを導く人たちは、お父様を背信する人たちは導くことはできません。
お父様の後継者・代身者・相続者二代王と三大王権とカインとアベルが当選させたトランプと連結させなければ、南韓は属国、中国、サタンの国になってしまいます。


今や、お父様の権限圏に戻ってきた韓国の者達が立ち上がらなければ、国がみな滅びます。インターネット、youtubeチャンネルを作り、若者の放送、TVを作り、ドナルド・トランプを支持して支援できるアベル圏勢力が集まらなければ韓国は滅亡の道を行きます


家庭詐欺連合の愚か者たちが堕落の道を行っているのでその者たちは今はもう国を生かすことはできません。国を滅ぼす者たちです。最後の戦いで、末世のサタン主義と神様主義が戦います。サタン主義は政治を掴んでから経済を掴み、経済を掴んでから宗教をすべて売り渡してしまいます。


神様の王国は霊的な王国だけではありません。
神様の王国は政治の世界を掌握する神様の王国です。
今まで皆さんは祈祷の精誠だけしましたが、愚かな家庭詐欺連合の者たちを追いかけながら生かそうとしましたが、これからは国を生かさなければサタンの国になってしまいます。


真のお父様の天一王国が勝利するものであり、韓国は歴史の呪いを受けましたが
お父様の権限圏に戻ってきた小さな要素のゆえに、地獄の口に入る民を、、
三大王権とお父様の聖霊の役事が当選させた世界大統領、所有権、キリスト教圏、ドナルド・トランプを支持できる勢力が立ち上がらなければ、皆さんの国はみな埋まってしまうでしょう


上位層が問題です。上位層が分立できなければ皆さんは中国の者たちの奴隷になってしまいます。皆さんの子供たちが中国の者たちの娼婦、男娼になって、皆さんの孫息子、孫娘が中国の者たちの性奴隷になってしまいます。
上位層、アベル圏をカイン圏から分離させて、アベル圏がドナルド・トランプのように革命を起こせるように狂ったように精誠を尽くさなければ、売られていきます

×

非ログインユーザーとして返信する