シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

マティス国防長官の韓日歴訪時に向けて。勝利のために!

零時集会や質疑応答の内容を聞いていて、韓国にいる私は何をどうまとめて書いたらいいかわからないくらい動揺しています。頭が整理できていません。
膨大な内容なのですべて聞いたわけではないですが、韓国は深刻の度合いがケタ違いなようです。


亨進様のみ言葉中に、アメリカのマティス国防長官が韓国を訪問した時に、私たちが歓迎を表明しなければならないといわれました。マティス国防長官の韓国訪問時に左派がデモをしにくるかもしれないと。韓国が左派に握られているという印象を与えてはいけない、国防長官が 韓国をどう判断するかによって 韓国の未来が左右されるということでした。左派が韓国を覆えば、皆さんは日本に避難しなければならないかもしれない、いつでも逃げていけるように荷物をまとめられるように準備して置けという内容もありました。


マティス国防長官の韓国訪問は2月2日の予定です。
韓国にいる聖殿食口たちだけでなく、保守団体と共にできるか調整中で、マティス国防長官の訪韓歓迎集会を準備をしていきます。ソウルだけでなく、各地域で展開します。



日本も同様でしょう。今は外に出て具体的に行動するときです。


ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*


ところで、質疑応答された中の一人に日本在住の金金山(キム・グンサン)氏がいました
国進様の回答が映像が途切れてすべて聞き取れませんでしたが、
その提案内容だけでもアップします。深刻な状況ということがわかります。



Sanctuary Church Question & Answer


▲日本人の方の日本語での質問もあったので、どうぞ。


21:54~

日本に住んでいる金金山(キム・グンサン)と申します。


現在、アジアニュース代表でセハン・キリスト教新聞日本本部長を任せていただいております。零時集会で韓国の深刻な状況について強調されていたので、この問題を解決するためのご提案を申し上げたいと思います。


現在、韓国の左翼勢力は来月3月1日をD-DAYと設定して総攻撃をするだろうといわれています。今、韓国の状況は共産化されたベトナムよりも深刻だといわれていますが、それにもかかわらず、まだ共産化されていない理由は韓国に教会が多いからだそうです。
それで、北韓の代表的な戦略は南韓の10大教会を潰すことです


亨進様は「今こそ聖殿食口たちが先頭に立たなければならない。」と強調されましたが、お父様は75年に救国世界大会を開催されたように、韓国の教会の団結のために何か私たちも行動を起こさなければならないのではないか、と思います。


来る3月1日救国祈祷会を開催する予定ですが、サンクチュアリ教会と合同主催することはどうか、ご提案いたします。
また、その時、亨進様が直接、マッカーサー将軍のように韓国を救うために参席してくださるならば、お話された鄭奎載(チョン・ギュジェ)氏を招待するように致します。


ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*


金金山(キム・グンサン)氏をネットで検索してみたら下記の内容が出てきました。


金金山: Asia News




恐縮ですが、セハン日報という名前は初めて聞きましたが、今は大手新聞社でなくとも、
インターネットの普及でSNSなど、ネット放送でも大きな力を発揮します。
昨日は南唱龍氏を紹介しましたが、あちこちから、天の、お父様の聖霊の役事で、
アベル圏が集まってきて団結できる運勢にあることを確信します!


亨進様は、「左派に奪われたら血統を守るために韓国を捨てて逃げなければならない」と言われましたが、そうなるのではなく勝利できるように立ち上がってがんばりたいです!


×

非ログインユーザーとして返信する