シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

2日目のマティス長官歓迎集会を成功裏に終えて。

▲マティス長官が顕忠院を参拝して、芳名録に残した言葉「私たちは忘れません。」


 ▲太極旗を持つ大韓民国の愛国国民たちは
    ジェームズ・マティス米国防長官の公式訪問を心から歓迎します。


歓迎大会を成功裏に終えられた後、カカオに日本語、韓国であげられた内容を共有します。

金局長です。

去る数日間007作戦のよう進められたマティスに会う作戦は、

最終的に天が共にいてくださり、成功裏に終えることができました。

たとえ全ての食口たちが皆会うことはできませんでしたが、先発隊と先に到着していた方々がマティス長官の顕忠院の入出場に遭遇することに成功しました。私たちの切なる願いと祈祷、そして亨進様のみ言葉により、条件を完遂することができました。


今回の行事を通して、誰一人として強要したりさせるのではなく、自由と責任を持って行動された皆さんに心から感謝申し上げます。特に寒い天気の中、何時間も立って寒さと戦いながら、痛む喉と寒い体を奮い起こしながら最後まで共にしてくださった聖殿の食口の皆さんと外部から私たちと共にしてくださった全ての方々に深く感謝申し上げます。


私たちは、今回の行事を通して真の食口であることを知りました。

そして、それぞれが各地の場所で自発的にこの行事が成功できるように大きな才能を寄付をしてくださいました。そして業務のために、現場に共に参加はできませんでしたが、一体となって、他の方法で助けてくださいました。


これを契機に私たちすべてがより堂々と大胆に、​ニ代王の実体的天一国完成のために勝利できるという自信が得られ、​私たち聖殿すべてが​さらに発展できる重要な契機になることを切に願います。

もう一度、すべての食口たちに深く感謝申し上げます。


金ビョンギュ 啓上

お疲れ様でした。

10時40分頃に、今から顕忠院に行く長官を歓迎しようということで、

突然 集会場所が移動になり, 国防省前からみんなで地下鉄に乗って顕忠院まで移動したのですが、すでに長官が行った後だということでした。;;


それで無駄足だったのかとガックリしてたのですが、キム局長がみんなを集めて、"いち早くきていた先発隊がマティス長官が顕忠院に入る時にすばやくプラカードで歓迎し,献花を捧げて出てきた長官をまたまた星条旗と太極旗でお見送りすることができました。みなさん本当にお疲れ様でした。" といわれたので、歓声があがりました。最後に2日間とも集会に参加してくださったユジョンオク会長がアボニムと亨進様に感謝する代表祈祷をされてマンセーで今日の行事はおわりました


参加された皆様おつかれさまでした。そして、祈祷の協助, あらゆるところで力を尽くしてくださった皆様, 本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

終わってから、劉会長が食事をご馳走して下さいました。

食後に約1時間お話しをして下さいました。


"韓国(センチュリー)にいる日本人婦人が重要だから、

集まれば、いつでもみ言葉を伝えてあげる。"

と約束して下さいました


お父様は <5日修練を5回受けなさい!> と言われたので、

週末を挟んで5日間。2月中にたくさん集まれる日程をセッティングすれば、いつでも連絡しなさい。

先ずは、センチュリーの日本人婦人が一つになる事です

と話されました。

  私たちはひとつになれました。




×

非ログインユーザーとして返信する