シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

神様と真のお父様に捧げた最高の誕生日プレゼント

私たちはトランプ大統領を支持する!

우리는 트럼프 大統領을 支持한다!
時:2017年2月3日 / 行事名:韓美同盟を愛する会  /  場所:美国第8龍山基地前


劉正玉(ユ・ジョンオク)会長が祈祷されています。
お身体が大変ななかで病院から駆けつけてくださったそうです。

3分のyoutubeですが、2:50から日本婦人が日本語で語っています。


ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*


左派が「何故、今この時期にマティスを送ってくるのか?」と騒いでいました。
マティス国防長官の訪韓日 (2/2) は真の父母様のご聖誕日でした。
そして報道で知ったのですが、朴槿恵(パク・クネ)大統領の誕生日でもありました。

(朴槿恵大統領は1952年 2月 2日生まれで西暦で祝ったようです)

時に合わせて、マティス国防長官を送ったトランプ大統領は、
神様と真のお父様に最高の誕生日プレゼントをお捧げしたことになります。

大統領選の時からの奇妙な数々の出来事は、明らかに生きて共に働いてくださっている
神様と真のお父様の役事と感じざるを得ません。神の一手です!
滅びいく韓国に救いの手を差し伸べてくださり、朴槿恵大統領の権限代行をしている黄教安国務大臣にトランプの特使を連結されてくださいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*


以下は、李会長がカカオにアップされた文です。

愛する食口の皆さん。

王ご夫妻は今日帰国する韓国食口たちに、訓読会放送中にもかかわらず時間を割いて、「帰国して左派と戦っていかなければならない。

そうしないならば、韓国の未来は中国の属国になり暗くなる」

というみ言葉をくださいました。

左派と積極的に戦っていくことを願われました。


사랑하는 식구 여러분

왕님 양외분께서는. 오늘 귀국 하는 한국 식구님들 에게 훈독회 방송중이 신데도. 불구 하고 시간을 내. 식구님들에게 귀국해서 좌파와. 싸워나가야 한다. 그렇게 하지않을 경우 우리나라의  미래는 중국의 속국이. 되어  어둡게 된다는. 말씀을 주셨습니다.

좌파와 적극적으로 싸워나가 주기를 당부해 주셨습니다

감사합니다


これから私たちは左派と戦っていかなければなりません。
今まで、韓国で一人ネット放送をするなどして闘っている人物を2人紹介しましたが、
今日ももう一人ご紹介します。


■ 黄壮秀(ファン・ジャンス)氏です。
   トランプを支持し、当選を確信していたジャーナリストです。


【黄壮秀のニュース・ブリーフィング】
      ■ 황장수의 뉴스브리핑 : 회원모집중 : 네이버 블로그


未来経営研究所長、評論家。黄壮秀氏は本来、民主党(野党)側の政治家でした。
金大中総裁特補、民主党党務委員、党政策委員会福議員長などを歴任。
1999年に民主党に入団した時は若干36歳で、2000年の総選挙では落選しました。
当時、次期指導者として期待されたのですが、現在は正反対の道を歩んでいます。



[황장수의 뉴스브리핑] 방한 매티스 미국방 '조기 사드배치' 확인 예정! 대선 후보들 입장 밝혀봐라 (2017.02.02) 5부
【黄壮秀のニュース・ブリーフィング】訪韓 マティス美(米)国防 "初期サード配置” 確認予定!大統領選挙候補たち、立場を明らかにしてみろ (16分)


マティス訪韓と関連した、2月2日放送部分です。
最後の部分で文在寅(ムン・ジェイン)氏らにはっきりと警告しています。


×

非ログインユーザーとして返信する