シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

【韓国救国運動】マティス歓迎集会に続き、次は超宗教・救国合同祈祷大会の開催!

先日、ニューファンドランド・サンクチュアリ本部での質疑応答で、金金山(キム・グンサン)氏が、『北朝鮮がd-dayとしている3月1日に韓国キリスト教会が救国祈祷会をする予定だが、サンクチュアリも参加して合同主催してはどうか。もしその意向があれば、亨進様が語られた鄭奎載(チョン・ギュジェ)氏を招待するようにしたい』という提案をされていました。

鄭奎載氏


<参照>マティス国防長官の韓日歴訪時に向けて。勝利のために! - シャボン玉のブログ


それと同じもので日程等が変更されたのか、別にするものかわかりませんが、サンクチュアリ人のキム・ドギョン(김덕현)会長が合同主催者として、​2月25日に救国合同祈祷大会を開催することになったようです


キム・ドギョン会長

意識してくださればと思い、ご紹介します。

日時 / 2月25日(土) 午後2時

場所 / ソウル市仁寺洞(インサドン)

    泰和(テファ)ビル 地下セミナー会場

内容 / キリスト教代表、仏教代表、儒教代表、民族宗教代表、

   史学界代表、道人界代表

参加人数 / 200名


道人界代表では、キム・ドギョン(김덕현)会長が代表祈祷をされます。
今回の主催者は、サンクチュアリ人のキム・ドギョン会長、​世界平和武道連合代表の
ソク・イルジン(석일징)会長、鮮文大教授のキム・ジュホ(김주호)博士だそうです。


※ 開催場所の『泰和ビル』は、33人独立宣言書を最初に宣言した所で、昔は泰和館(テファグァン)と呼びました。


<参照>
三・一運動 - Wikipedia
이달의 독립운동가 - 독립운동가 및 6.25전쟁 호국영웅 : 네이버 카페


3.1 独立運動は 1919年 3月 1日を皮切りに韓民族が起こした代表的な独立運動で、
33人独立宣言書は、1919年 3.1運動の時、韓国の独立を世界萬邦に宣布した宣言書です。


崔南善(チェ・ナムゼン)が起草し、民族代表33人が署名してその年の3月1日午後2時、
ソウル泰和館(テファグァン)で発表した。


  ▲ 民族代表33人 (天道教15人、キリスト教16人、仏教2人の計33人)



 ▲ 当時の泰和館(テファグァン)

韓国が赤化されるかもしれない緊迫な状況で、この会場を選ばれたのも意味があるようです。今まで左派寄りの報道が98%だったとしたら、今は左派寄り報道が2/3、徐々に弾劾反対集会やマティス訪韓歓迎集会についても枠は小さいですが、報道されるようになって来ました。


これから、ぞくぞくと雨後の竹の子のように
韓国でアベル圏が立ち上がってくると信じます。




×

非ログインユーザーとして返信する