シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

「お母様も堕落した天使長の血統を受けた人です。先生までもそうです。」についての見解


では、下記について説明しています。 


「お母様も堕落した天使長の血統を受けた人です。先生までもそうです、先生までも
ですから、絶対信仰、絶対愛、絶対服従で再創造しなければなりません」
(マルスム選集、419-102、2003年10月1日)

 お父様は、「お母様も堕落した天使長の血統を受けた人です」に続いて

「先生までもそうです」と語っておられます。にもかかわらず「先生までもそうです」を省略し、お母様だけがそうであるかのように引用します。

 彼らは「堕落した血統をもって」と翻訳することで、いかにもお母様は原罪を持って生まれておられるかのように印象づけようとします。


しかし、原文は「타락한 핏줄을 받고 태어났어요.」であり、「もって」と翻訳した「받고」は、「受けて」と翻訳すべき言葉です。

したがって、「堕落した血統を受けて生まれました」になります。

 これは、前述の「お母様も堕落した天使長の血統を受けた人です。先生までもそうです」という御言の「受けた」と同じ意味合いとして理解すべきものです。

   ・・・ と、あります。


   とりあえず、『受けて』だろうと何だろうといいです。


マツさんが、「先生までもです。」について、コメント欄で質問を投げかけておられたので、より幅広く眺めるために、マルスム選集419巻のP101-102を取り出して訳してみました。


ここで私が言いたいのは、『先生までもそうです』についてです。
「そう」とは、何がそうなのか。
私は全体を通して読んでみて、その前後の流れから見て、家庭連合で言う『お父様も堕落した血統を受けて生まれました』ということについて論じているのではなく、実はお父様は神様と同じような立場で、神様と同じく 『先生までもそうでした』 とおっしゃっていると理解しました


皆さんはどうでしょうか?読んでみてください。
別に無理やりこじつけようとするものではありません。どうともとれるという方もいるでしょう。
国語力を試されるような感じ?(苦笑)
文字だけでは間の取り方、話し方の感じがつかめないのがもどかしいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


침묵의 하나님을 해방해 드리자
沈黙の神様を解放してさしあげよう


P101-102


여자가 무슨 가치가 있어요? 무슨 가치가 있어요? 시집가서 아기 낳는 가치밖에 없잖아요?
여자 가치가 뭐예요? 여자가 없으면 학교 선생님도 남자 선생이 하고, 심부름, 종까지도 전부 다 할 수 있는 것인데.
여자를 중심삼고 야단하는 세계가 되어 가지고는 나라를 망칠 수 있게 하는 선도적 국가가 된거라구요.


女性がどのような価値がありますか?どのような価値がありますか?嫁に行って赤ちゃんを産む価値しかないんじゃないの?
女性の価値が何ですか?女性がいなければ学校の先生も男の先生がして、使い、召使いまでも全部できるのに。
女性を中心として騒々しい世界になっては国を滅ぼすようになるかもしれない先導的国家になるのです。


프리섹스의 발상지가 어디예요? 선진국이지요?
에이즈(AIDS;후천성면역결핍증)병을 발전시킨 곳이 어디예요? 선진국가지요?


フリーセックスの発祥地はどこですか?先進国でしょう?
エイズ(AIDS;後天性免疫不全症候群)の病気を発展させた所はどこですか?先進国家でしょう?


여자를 다시 만들어서 여자의 본업을 만들어 주려는 레버런문이니 여자에 대해 잘 알지요.
여자에 대해 잘 알아요 .
세상의 여자들이 레버런문을 유인해가지고 이용하려고 하지 않은 여자가 없었어요.


女性を再び作って、女性の本業を作ってあげようとするレバレント・ムーンなので、​女性についてよく知っています。
女性についてよく知っています。
世の中の女性たちがレバレント・ムーンを誘引して利用しようとしない女性がいませんでした。


여러분도그래요.‘레버런문을 내 신랑만들면 좋겠다, 어머니이고 무엇이고.’
그런 생각들 하지요? 여자들이 다 그래요.
어머니를 만나기 전에 뭐 늑대같은, 대학 나오고 학박사된 여자,

별의 별 모든 여자들이 많아가지고
자기가 우주의 어머니, 하나님의 어머니가 된다고 하면서 별의 별 야단을 한거예요.


皆さんもそうです。『レバレント・ムーンを私の新郎にすればよい、オモニであり何であり。』
そのような考えをするでしょう?女性はみなそうです。
オモニに出会う前に、なんだ、オオカミのような、大学出の学・博士になった女性、

ありとあらゆるすべての女性たちが多くて
​自分が宇宙のオモニ、神様のオモニになるのだとしながら、あるとあらゆる騒動を起こしました。


그 늑대 패들을 좋아하지 않았어요.
그 중에서 아무것도 없고 훈련도 안되어 있고 갖추지 못한 사람을 길러서 어머니로 만든거예요.
사람 하나 기르기가 얼마나 힘들어요? 자기여편네 기르기가 얼마나 힘들어요?


その狼のやからを好きではありませんでした。
​その中から何もなく、訓練もされていない備えていない人を育ててオモニを作ったのです。
人一人を育てるがどれほど大変ですか?自分の女房を育てるのがどれほど大変ですか?


하나님이 아담 해와를 기르지 못해가지고 타락했는데….그렇잖아요?
남자가 하나님대신 실체로서 여자때문에 남자가 깨졌으니

남자가 나와서 여자를 중심삼아가지고 본연의 여편네를 만들 수 있고
본연의 딸을 만들 수 있어야 탕감복귀되는 것 아니에요?
이런 얘기는 안해도 좋지만 말이에요.


神様がアダムとエバを育てきれないで堕落したのに... 。そうじゃないですか?
男性が神様の代身、実体として女性のために男性がつぶれたので
男性が出てきて、女性を中心にして本然の女性を作ることができ
本然の娘を作ることができてこそ蕩減復帰されるのではないですか?

このような話はしなくても良いのですが。


탕감복귀가 어려운 이유
그러니까 하나님이 하나님의 아들딸을 여자로서 처음가져 본 여자는없다! 알겠어요?
그러면 우리 어머니는 어때요? 어머니도 타락한 천사장의 핏줄을 받은 사람이에요.
선생님까지도 그래요, 선생님까지도.
그래서 절대신앙․절대사랑․절대복종,재창조해야 돼요.
그러기위해서는 모든 것을 백퍼센트 털어 버리고 그 이상 되어야 돼요.
백퍼센트 플러스 백이 되어야 할 텐데 마이너스 백이 되어 버렸어요.


蕩減復帰が困難である理由
ですから、神様が、神様の息子娘を、女性として初めにもってみた女性はいない!わかりますか?

では、
私たちのオモニはどうですか?オモニも堕落した天使長の血筋を受けた人です。
​先生までもそうです。先生までも。
だから、絶対信仰、絶対愛、絶対服従、再創造しなければなりません。

そのためには、すべてのことを百パーセント払いのけてしまって、それ以上にならなければなりません。
百パーセント プラス百 にならなければならないのにマイナス100になってしまいました。


본연의 자리에 가기위해서는 마이너스 백에서부터 백퍼센트 올라가고
백퍼센트 자리에 올라가야 하니 2백퍼센트 이상 해야 됩니다.
그래야 본연의 자리에 들어가게 되어 있어요.
그 말은 뭐냐하면, 세상의 임금이 되어 있고, 세상의 효자, 세상에 자랑할 수 있는,
표창할 수 있는 존재가 있다 할때는
그 나라의 왕보다, 대통령보다, 나라의 자기 어머니 아버지보다,자기 선생보다
2배이상의 자리를 올라가기전에는 플러스 백퍼센트의 자리에 못 올라간다는거예요.


本然の位置に行くためには、マイナス百から百パーセント上がって
​百パーセントの位置に上がらなければならないが、二百パーセント以上しなければなりません。
そうしてこそ、本然の位置に入るようになっています。
その話は何かというと、世の中の王になっており、世の中の孝子、世の中に自慢することができる、表彰することができる存在がいるという時は、

その国の王より、大統領より、国の自分のオモニ、アボジより、自分の先生より、
2倍以上の位置に上がって行く前には、プラス百パーセントの位置にあがれないのです。


마이너스 백의 자리에 떨어졌으니 여기까지 올라와서 여기까지 올라가야 돼요.
사탄세계가 백의 자리에 떨어졌으니, 2백퍼센트, 2백을 넘어서는 자리에 올라가기전에는
자기들 출발, 스타트(start)하는 자리가 설정 못되는 거예요.


マイナス百の位置に落ちたので、ここまで上がってきて、ここまで上がって行かなければならなりません。
サタン世界が百の位置に落ちたので、二百パーセント、二百を超える位置に上がって行く前に、
自分たちの出発、スタート(start)する位置が設定できないのです。


그러니 사탄세계보다도 훌륭해야 되는거예요.
그러니까 하나님의 사람들이 가인세계를 구해주겠다는 컨셉(concept;개념)이 없으면,
세상은 영원히 하늘나라로 돌아갈 수 있는 개인도 없고 가정도 없고 나라도 없는거라구요.
그렇게해서 구해주겠다는 거예요.
그러니까 희생할 수 밖에 없어요. 희생이에요.


ですから、サタン世界よりも素晴らしくなければならないのです。
ですから、神様の人々がカイン世界を救ってあげようというコンセプト(concept;概念)がなければ、
世の中は永遠に天の国に帰れる個人もなく家庭もなく国もないというのです。
そうして救ってあげるというのです。
だから犠牲にするしかありません。犠牲です。


떨어졌던데서 와서 백까지 올라가야 되고,
타락해 떨어졌으니 올라가야 되고 탕감해가지고는  2백퍼센트,
백퍼센트 백퍼센트를 중심삼고
2백이니 그걸 넘어 2백퍼센트이상이 돼야 돼요.
그래, 탕감복귀가 어려운 것이 그거예요.

그 타락한 복귀된 사람들이 아담해와를 중심삼고
타락하지 않았던 가정적 재창조, 어머니아버지를 재창조해야 됩니다  .


落ちたところに来て、百まで上がらなければなず、
​​堕落して落ちたので上がなければならず、蕩減しては二百パーセント、百パーセント、
百パーセントを中心として二百なので、
それを超えて二百パーセント以上にならなければなりません。
そうです。蕩減復帰が難しいのがそれです。
その堕落した復帰された人々がアダムとエバを中心として、
堕落しなかった家庭的再創造、オモニ、アボジを再創造しなければなりません。



×

非ログインユーザーとして返信する