シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

2017.2.8 韓国語 king's report 「家庭連合が崩れる音が聞こえる」

韓国時間で昨夜7時頃から約2時間、韓国語の king's reportがありました。
私はまだ全部見れてないんですが、ご覧になった方が、
何項目か簡潔にまとめてカカオにアップして教えてくださいました。


私は今、会社で仕事中なんですが、それを聴きながら内職してこれを書いています。
追加したい内容があれば、後で夜にでも書ければと思います。
詳細は後ほど出てくると思いますが、
昨夜ご覧になれなかった方、よろしかったら、一足お先にご覧ください。



The King's Report 2/8/2017


어제  한국어  2대왕님 말씀이 있어 몇자  적습니다.


昨日、韓国語の二代王のみ言葉があったので、いくつか書きます。


■ 강순회사님이  가정연합이 무너지는 소리가 들린다고 합니다.
한국의 영향력이  상당한 원로 식구가  한국 성전 주소를 물었다고 합니다.
숨은 성도들이 많다고 합니다.  준비하고 있다고  합니다.
기도하시고 옳은 길을 찾으시기 바랍니다.

姜巡回師が、家庭連合が崩れる音が聞こえるそうです。
韓国の相当な影響力ある元老食口が韓国聖殿の住所を尋ねたそうです。
隠れた聖徒たちがたくさんいるそうです。準備しているそうです。
祈祷されて正しい道を見つけられるよう願います。


■ 형진님께서 언급하시길 각시도의  세라피
(경찰장,  경찰 중에 시민들이 뽑는 우수 경찰)를
백악관으로 초대하여  노고를 치하하며
그들이 감사하고  미국 치안을  잡겠다고 했답니다.

亨進様が言及されたのですが、
(トランプが)各市のセラピー​(警察長、警察の中で市民が選んだ優秀な警察)を
​ホワイトハウスに招待して苦労を称え、彼らに感謝して、アメリカの治安を守ると言ったそうです。


■ 트럼프가  이슬람 7개국  입국거부에 대해서 좌파  세력이 연대하고 있답니다.
아일랜드  어느 잡지에서  트럼프를 암살하자는 표지 그림을 실었답니다.
좌파들이 조지 소로스의 지원을 받아 활동하는 단체로 소동을 벌이고 있답니다

トランプのイスラム7カ国の入国拒否について左派勢力が連帯しているそうです。
アイルランドのある雑誌で、トランプを暗殺しようという表紙の絵を載せたそうです。
​左派がジョージ・ソロスの支援を受けて活動している団体で騒動を繰り広げているそうです。


▲銃でトランプの頭をターゲットにしている様子。 


 ▲『トランプは自由の女神を殺すヒトラーだ』と総攻撃している


■ 미국 교육부 장관이 학교교육의  선택권을 학생이나 학부모에게 돌려준다고 합니다.

アメリカ教育省の長官が学校教育の選択権を学生や保護者に返してくれるそうです。


■ 동북 펜실베니아 지역의 유권자 7만명이
형진님의 억척스러운 기도와 활동때운에 트럼프가 당선된다는 예언을 이뤘습니다.
여러  나라가 ㅡ 브라질, 호주, 독일, 프랑스 등ㅡ
각자의  소유권을 주장하는  방향으로 나아가고 있답니다.


東北ペンシルベニア地域の有権者7万人が、
​亨進様の根気強い祈祷と活動のゆえに​トランプが当選するという予言を成し遂げました。
いくつかの国が、ブラジル、オーストラリア、ドイツ、フランスなど、
​各自の​所有権を主張する​方向に進んでいるそうです。


■ 천일국 헌법을 널리퍼드리자.
3대왕권 이름으로 아주
아버님 이름으로 아주

天一国憲法を広く伝えよう。
三大王権の御名で。アジュ
お父様の御名で。アジュ




×

非ログインユーザーとして返信する