シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

天一国憲法を準備された人に伝えよ


神が立てたトランプ大統領 と 天一国合衆国憲法 の近未来



"天一国憲法を準備された人に伝えよ"    




天一国が明日あさってにでもやってくるかもしれないので、天一国を実践するという焦る思いで神様を信じて、神様の手にあることを知って「天一国憲法を準備された者たちに伝えよう」という悔い改める民となって...

皆さんは知らなくとも、お父様はすべてご存じです。皆さんは見えなくとも、お父様は誰々が天一国憲法を見なければならないのかをはっきりと知っておられます。
皆さんは、利己的な偽りの心でその希望を皆さんの胸の中にだけ抱いて
世界万民に分け与えなかったので、95%は中国左派に売られて行きました。


全ての人たちが天一国の民となり、悔い改めながら(お父様の)権威圏に戻ることができるようにして、未来に天一国の氏族の王として使えるように、全ての国々が使えるようにしなければならないのに、自分だけ聞いて自分だけその栄光を受けて自分だけ所有権を頂いている皆さんの心を天の前に悔い改めなければなりません。 天一国憲法は皆さんだけのものではありません。 (天一国憲法で)全世界を覆わなければなりません。


今はどんな時よりもさらに精誠を込めて、お父様に直接指導を受けることができ、誰々に送りましょうか?お父様。と尋ねれば、皆さんに直接見せてくださるでしょう アジュ。


皆さんの幻想を信じず、皆さんの夢の世界も信じずに、皆さんの感情も絶対に!信じないで、​そのような思いが湧き上がる時にはすぐにみ言葉に行かなければなりません!
​旧約、新約、成約。そうしてこそ、その幻想と夢が正しく導いているかどうか現れます。
​神様のみ言葉、命の言葉、生きているみ言葉、死んでいるものではありません。
命のみ言葉、生きているみ言葉!


​このような内容で東洋は非常状態にあります。
今、西洋はすでに、もちろん、その者どもがドナルド・トランプを暗殺しようとしていますが、西洋はすでに天運によって、二代王と三大王権とカインとアベルのお父様の大いなる聖霊の恩賜によって、すでに西洋は燃えています。革命で...


再臨主の三大王権の実、カインとアベルが父を捨てずに父を守る愛の実、天一国憲法が(世界を)覆うであろう。これが戦争であり、今やお父様の権限圏に戻って来た聖殿にいる全世界の民が立ち上がっており...


​韓国と日本はじっとして天一国憲法を広めなければ滅びます。


神様の国と王国は霊的な国としてのみあるのではなく、肉的な国です。肉的な国。
イエス・キリストの弟子たちが相続した聖霊の役事で、主の役事で​全世界を霊的キリスト教文明圏として立てましたが、肉的な王権を立てることができませんでした。
なぜ?ペテロに教会の鍵をくださったけれども、イエス様の直系子女ではなかったから!弟子でした。弟子!再臨主が亡くなった時、ペテロに鍵をくださったときのように
再臨主の相続者、後継者、代身者、二代王に鍵をくださったとき、二代王は再臨主の弟子というだけでなく、直系血統です!直系王権!弟子だけではありません!
父の精子の優先圏の実です。それゆえ、その再臨主の王国が全世界を覆うようになるが、それは霊的な国、霊的な文明圏だけでなく、直系・肉的な王国と肉的な文明圏です。
全世界を再び神様が主管することができる驚くべき霊肉救援された国、
王国が立てられるであろう。ア~ジュ!


今はもう時間がありません。精誠を尽くして、お父様が直接導いてくださることができるように、お父様、誰々に伝えましょうか?


伝えないで精誠を尽くさないでいれば、韓国は終わりです。
自分の考えと自分の心ではすることができません。
精誠を尽くして、 お父様に、直接私を導いてくださり、
​誰にこれを与えてくださるのかと、お父様にお伺いしながら、
すぐ出て行って、機会をつかんで、天一国憲法を与えて教育しなければなりません。





×

非ログインユーザーとして返信する