シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

『韓米同盟・国民運動本部』としてますますグレードアップ!

『原理講論を読む』のブログ主様が、近々このブログ村を出て新しく動き出したいということを書かれていました。
実は私も、『原理講論を読む』のブログ主様とは違いますが、このブログ村にいて日本語のブログを書くよりも、今度は反対に韓国語のブログを書いて、日本で報道されても韓国内では報道されない情報を書いて一般の韓国人を啓蒙していかなければならないのではと考えるようになっていました。


亨進様もアメリカにおられ、アメリカを中心とした摂理であり、アメリカでみ言葉を語られているわけですし、このサンクチュアリ村も日本サイトで、当然ですが日本在住の方が多いので、私が韓国情報と言っても、韓鶴子独生女教と変貌してしまった家庭連合の事は二の次となりました。


それで、私が韓国聖殿でどうしたとか書いても一人よがりであり、関心をもってくれるだろうか、あまり関心ない内容ではないのかと思い始めていたのです。


しかし、サンクチュアリブログ村の各ブログでも親身になって具体的に帰国できるように準備までしてくださる方々や、力が湧きおこるな声援を送ってくださる内容を一つ一つ読んで、涙が出るほど感激しました。
コメントは皆が書けていないかもしれませんが、在韓日本食口 たちも同じ気持ちだと思います。本当にありがとうございます。


さて、韓国の太極旗集会活動を行っている統一聖殿食口たちは、毎週企画会議をもって準備してくださる中心食口の方々の素晴らしいアイディアのおかげでますますグレードアップされてきました。


続々と素晴らしいアイディアが飛び出してくるのも、亨進様がみ言葉を下さり、
神様、お父様の聖霊が降りてきて導いてくださっているからと確信します。


今まで『韓米同盟を愛する会』という名で出発した団体名も
韓米同盟・国民運動本部』としチョッキも作る(作った?)ようです。





先週は12時からビラ配り、2時から5時までの行進でしたが、今週25日には10時半から舞台周辺の陣取りをして、ビラ配り、そして午後6時まで丸一日となりました。
今回の集会目的はただ行進するのではなく、メイン舞台の周辺を掌握することだそうです。


その大会で出会う愛国者や具体的に力になって動いてくれる人たちに、アメリカと強力な繋がりを持っていけるよう訴え、天が必要とされるアベル圏の方に天一国憲法を伝えていこうと決意しています。


私も今週25日には参加して戦ってきます!
もし運がよければ、テレビでお会いしましょう。^0^





もし自国民たちがしなければ、真のお父様の権限圏に戻って来られた
聖殿食口の皆さんが、それぞれの国で立ち上がって、
その国を、主権を取り戻す運動を主導しなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する