シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

2.19 ニューヨークでトニー・アベラ上院議員が星条旗と太極旗を振った弾劾反対集会

わずかな数の聖殿食口たちでも、私たちが動けば、社会に影響を与え、
世界に広まっていくようです。
日々、神様と真のお父様が共に働いてくださっていることを実感します。


2/18と19の2日間、ニューヨーク・フラッシング・ノーザン155街で韓国人同胞たちが朴槿恵(パク・クネ)大統領弾劾反対デモを行ったのですが、​500人余り集まった中で今回、ニューヨーク市長出馬宣言をしたトニー・アベラニューヨーク州上院議員も参加して注目を浴びました。


http://blog.daum.net/as10456/4110より。

 2.19 ニューヨーク弾劾反対集会
   トニー・アベラ上院議員の演説


朴槿恵(パク・クネ)大統領弾劾は、源泉無効(締結当初からの無効・不成立)であり、
万一、弾劾されれば、トランプがある種の決断!韓国は覚悟せよ!


ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*

どんな人物なのかネット検索してみたら、トニー・アベラ上院議員はもともと親韓派で、慰安婦問題や日本海/東海という地図上の表記問題でも韓国側に立っているので、
この人もやはり日本ではあまり評判が良くありませんね。(汗)

​民主党でしたが、会期中に民主党を離れて独立民主カンファレンス(民主党離党議員の集い)に行きました。​今回は自分の選挙のための行動なのか、日和見主義者なのか??

韓国記事では、2/27、トニー・アベラ上院議員が無料移民相談サービスを行うそうで、記事には「最近、移民者たちを抑圧して否定する政策が出て移民者たちが苦痛を受けている。アメリカの価値を象徴的に表す移民者たちが保護を受けられるようにすべての処置をとりたい」と書いていました。

<参照>미주 한국일보 : 아벨라 뉴욕주상원의원 무료 이민 상담 서비스



この件だけ見れば、トランプ政権に批判的な立場なのか、それとも不安を解消してあげて合法的な移民を助けようとするものか?アメリカ在住でご存知の方は教えてください。 

韓国でも、宗教が違っても、また、信仰の有無を問わず、家庭連合でも三男派でも
韓国で左派政権が立つことに反対する一点では意見が一致して共に戦ってぃるので、
アメリカでもそうなのか?トランプもプーチンとは友好関係を持っているし、私には政治の世界はよくわかりませんが。 

右派にもグローバリストもいるし、進歩左派の中にも、先回紹介したように、
日本寄りの冷静で客観的な見解を持つ人たちもいました。
私たちは右翼・左翼でない頭翼思想を訴えて教育していかなければならないので
自分も少しづつでも勉強していかないと、人に説明できないなと思いました。

 


×

非ログインユーザーとして返信する