シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

「アメリカの春」D-dayは5月1日!?

ソロスの計画する「アメリカの春」に対してアベル側から180日期限付き公開脅迫・警告 | サンクチュアリ NEWS を読んで心配になり、具体的にどんな内容なのかネットで調べてみました。


ソロスが仕掛けようとするトランプ政府に対する『アメリカの春』の名称は、2010年から2012年にかけてアラブ世界において発生した、前例のない大規模反政府デモ
『アラブの春』のアメリカ版にしようとするものなんですね。



<参照> アラブの春 - Wikipedia


180日の公開警告の件は見つけられませんでしたが、「アメリカの春」について書いているブログがありました。グローバリズムを批判・摘発しているのでとても参考になるブログだと思います。他の記事も興味深いのでご覧ください。
ご存知の方も多いでしょうが、全文転載しようと思います。


ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*


日本や世界や宇宙の動向 : 5月1日に「アメリカの春」が実行に移されます。


2017年02月20日11:41   


5月1日に「アメリカの春」が実行に移されます。 


CIAにも良識あるエージェントがいるものです。
今回、トランプ大統領を助けるためにディープ・ステートが何を企んでいるかをトランプに伝えています。これまでもディープ・ステートのアジェンダについての記事をブログでご紹介してきましたが、今回はその続報です。情報源は違いますが。。。


昨日は小児性愛犯罪とパープル革命の関連性についての記事をご紹介しましたが、
今回はパープル革命とは呼ばずにアメリカの春と呼んでいます。同じものだと思います。
4月15日にソロスが全米で暴動を開始させる予定だと言われていますが、その2週間後の5月1日に本格的なアメリカの春(パープル革命)を実行に移すようです。そうならないためにも、トランプ政権は緊急対策を講じる必要があるとのことです


ホワイトハウス内部に裏切り者が入りこんでいるのは確かです。以前にもプリーバス首席補佐官には要注意が必要と伝えていた記事がありましたが、フリン氏は辞任したため、プリーバス氏を辞任させ、トランプを支持する真っ当な政治家を周辺に置く必要がありそうです。
トランプ政権に危機が忍び寄っています。トランプは生き残るためには親トランプの良識ある専門家らの意見を聞くべきだと思います。


▶ Ex-CIA Operative Robert Steele Wants To Warn President Trump Of What Is Coming On May 1, 2017 – Steps He Should Take For Survival. – InvestmentWatch


(概要)
2月18日付け


元CIAエージェントがトランプ大統領に警告!5月1日にアメリカの春が勃発します。
生き残るための対策を直ちに講じてください。

 
by Pamela Williams


非常に信用がある元CIAエージェントで作家のロバート・スティール氏が、2017年5月1日に過激な「アメリカの春」が実行に移されるため、トランプ大統領は対策を講じる必要があるとトランプ大統領に以下のビデオ・メッセージを送りました。

スティール氏によると:


2017年5月1日に過激な「アメリカの春」(アラブの春のアメリカ版)が実行に移され、数千万人もの雇われ扇動者らが各地(都市部)で大規模な破壊活動を行いことになってます。


ディック・チェイニーがトランプ政権を転覆させようとしています。

多くのリベラル左翼グローバリストがトランプ政権を倒そうとしているのは確かですが、反トランプの黒幕がジョン・ブレナン元CIA長官です。ジョン・ブレナンこそが反トランプ戦争の主犯格なのです。もちろんジョージ・ソロスもそれを先導してきましたが、今はディック・チェイニーとジョン・ブレナンがそれを先導しています。

反トランプ派の70%はソロスの支配下にはありません。ですからトランプは70%が誰なのかを調べる必要があります。

スティール氏の考えとして、トランプは独自のTVチャンネルを創設する必要があります。そして一日に数分間、米国民に語り掛ける必要があります。

さらに、スティール氏はトランプと連絡を取り1度会ってほしいと伝えたかったのですが、トランプは完全に隔離された状態であり連絡を取ることもできません。トランプはジェシー・ベンチュラ氏、シンシア・マッキニー氏、デニス・クシニッチ氏、ラルフ・ネイダー氏と面会すべきです。彼らはみな米国民のために働いている人たちです。


▼こちらがスティール氏がトランプ大統領に送ったビデオ・メッセージの概要です。

トランプ大統領への警告メッセージ:


貴方は30日以内にこの国を安定させる必要があります。

5月1日に過激なアメリカの春が実行に移されるからです。

貴方は今3つの戦線部隊から攻撃を受けています。それらは、極左のグローバリスト、ねつ造ニュース・メディアそしてアメリカのネオコンです。

ネオコンのボスは外国勢力から資金援助を受けているディック・チェイニーです。ディープ・ステートの幹部や上院下院議員らは脅迫されながら賄賂を受け取っており米国民を裏切ることにしました。

貴方はイランやロシアからは攻撃を受けていません。

貴方を攻撃しているのは国内勢力です。


貴方が生き残るために今すぐやっていただきたいことが4つあります。

それは。。。

まず、フリン大統領補佐官(既に辞任)とプリーバス大統領首席補佐官(共和党全国委員会委員長)を今すぐ辞任させることです。彼等は貴方と敵対しています。

ティラーソン国務長官とマティス国防長官も彼等を辞任させる必要があると考えているでしょう。貴方には複雑な問題に対応できる忠実な首席補佐官とバランスのある国家戦略顧問が必要です。

金融業界や外国勢力からの賄賂や脅迫を排除すると同時に貴方や共和党が今後も生き残るためには選挙改革法2017を提出し可決させる必要があります。

また、オープン・ソース・エージェンシーに支援された非営利のトランプ・チャンネルを創設し、トランプ・スタジオを設置すべきです。そしてホワイトハウスから既存のねつ造メディアを追放し、貴方の独自のチャンネルを介して毎日数分間、貴方の意見や反トランプの脅威について米国民にじっくり語りかける必要があります。そしてダッシュボートに書かれた2億人の意見を読んでください。


NSAを味方につけFBIを(彼等の)束縛から解放し、ディープ・ステートと戦ってください。共和党、民主党の小児性愛犯罪者たちはアキレス腱なのです。


今後90日以内に500人の裏切り者たち(金融界、宗教界、政界)を隔離することができます。近代史上最も偉大な大統領となるにはまず貴方の幹部チームに、シンシア・マッキニー、デニス・クシニッチ、ラルフ・ネイダー、ジェシー・ベンチュラを登用してください。

そうすれば、極左の抵抗を抑えることができるようになります。また、今後30日以内に50州でも貴方を支持する幹部チームを登用してください。さらに、大戦略サミット(Grand Strategy Summit)を開催し生放送でその映像を流してください。最後の大戦略サミットはアイゼンハワー大統領によって開催されました。そして歳入サミットを開催してください。


以下省略



Former CIA Agent Says: President Trump Is Battling "PIZZAGATE" Network!


もうアメリカには時間がありません。ロバート・スティール氏はトランプに数々の提案をしています。この国とトランプ大統領のために祈ります


ー以上ー


ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*-*ー*


ソロスに180日期限付き公開脅迫・警告をしたわけですが、『アメリカの春』実行日が5月1日としているので、5月1日までは、もう70日を切っています。
もちろん、5月1日の計画を未然に防ぎ、これを機にソロスを完全に潰そうということだと思います。


韓国もアメリカもあと数か月間、気の許せない、後のない命がけの戦いに突入していきます。


私は25日、ソウルの太極旗集会に向います。
星条旗だけでなく、『グローバリムと戦うトランプを支持します!』と書いたトランプの顔写真も高く掲げたい思いです。





×

非ログインユーザーとして返信する