シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

弾劾政局集会とは無関係の立場を表明した家庭連合

明日3月1日は歴史的な一日になると思います。
弾劾派のろうそく集会側は、この日は「3.1独立記念日」なので太極旗を持ってくる人たちもいることを憂慮して、反弾劾派の太極旗集会と区別させるために、セウォル号被害者を慰霊する象徴の黄色いリボンを付けてくるようにと訴えています。


▲ 3.1万歳運動 救国祈祷会 "今は韓国教会が共に祈祷する時です”


▲弾劾を弾劾しろ!特検を捜査しろ!弾劾棄却のための全国民 太極旗集会


対して、クリスチャンたちは午前11~2時まで3.1救国祈祷大会を開き、午後2時から5,6時までが太極旗集会となっています。今までは青瓦台(チョンワデ)に近い光化門はろうそく集会側にとられていましたが、太極旗集会もその近くまで広げてやるそうです。
救国祈祷大会と太極旗集会では史上最高の700万人が集まるのではないかといわれており、
2つの集会場所が近く、時間帯もあまり差が無いので、衝突があるのではと心配されています。


もちろん、聖殿の食口たちもまた行進します!土曜日に続けてなので、本当に限界に挑戦して戦っています。


そんな中で、家庭連合から集会に対する案内文が出されました。


<<最近の弾劾政局集会 家庭連合関類文書についてのご案内>>


食口の皆さん!

大統領弾劾政局に関連して、最近怪文書が流布され、「家庭連合」あるいは「統一教会」の名前で活動を展開し、個人的な信念や主張を、まるで「家庭連合」と「統一教会」の公式的な立場であるかのように食口に流布しています。

​これに家庭連合は、次のような立場を伝えます。

家庭連合あるいは統一教会の名称を使用して、集会の参加を促すメッセージは決して家庭連合の公式的な立場ではないので食口の皆さんは、惑わされないようにしてください。

また、協会の公式許可なしに「家庭連合」あるいは「統一教」団体名と本連合の旗や関連文書を無断で使用して集会に参加したり、食口の集会参加を誘導する個人や団体には、強力措置していくものです。


天一国5年天暦2月3日(陽2017.2.28)世界平和統一家庭連合



<<최근 탄핵정국 집회 가정연합 연류 문건에 관한 안내>>


식구 여러분!

대통령 탄핵정국과 관련하여 최근 괴문서가 유포되어 ‘가정연합’ 혹은 ‘통일교회’의 이름으로 활동을 전개하며, 개인적인 신념이나 주장을 마치 ‘가정연합’과 ‘통일교회’의 공식적인 입장인 것처럼 식구들에게 유포하고 있습니다.

이에 가정연합은 다음과 같은 입장을 전합니다.

가정연합 혹은 통일교회의 명칭을 사용해 집회의 참여를 독려하는 메시지는 결코 가정연합의 공식적인 입장이 아니오니 식구님들은 현혹되지 않기를 바랍니다.

아울러 협회의 공식적인 허가 없이 ‘가정연합’ 혹은 ‘통일교’ 단체명과 본 연합의 깃발또는 관련문건을 무단으로 사용해 집회에 참여하거나 식구들의 집회 동참을 유도하는 개인이나 단체에 대해서는 강력 조치해 나갈 것입니다. 


천일국 5년 천력 2월 3일(양 2017.2.28.) 세계평화통일가정연합


統一旗は反弾劾の太極旗集会にあがっていました。
家庭連合は国に対し何の心配も無く、真の父母を知らせさえすれば天一国は成される、
お母様の勝利によって、今すべてがうまくいっているという思いで、まるで危機感がないのでしょうか?九里聖地の件もそうでしたが、韓国の運命に対しても善悪分からなくなって麻痺してしまっていることを実感させられました。本当に悲しい現実です。


明日闘う聖殿の食口たちのご健闘をお祈りします!


×

非ログインユーザーとして返信する