シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

いよいよ明日、審判の日、勝利の日!

今にでも戦争が起こるかもしれない緊迫した世界情勢や、ここ数日、プライベートな事柄でも相当ストレスを受けていて、今も何をどう書いたらいいのか、まとまりません。


韓国の政権を従北勢力が握るようになって、サード配置撤回、米軍撤退、従軍慰安婦を象徴する少女像の全国配置、教科書問題ete、反日行動がさらに強まって行きながら、最悪の状態になったら、いつ、出国禁止になるかもしれないという話も出ていました。


個人的には、今すぐ、まさかそこまでなるかという思いがあったのですが、マレーシアと北朝鮮では、あれよあれよという間に出国禁止体制に入り、北朝鮮が先にマレーシアの国民を人質にした形になりました。
北朝鮮は共産国家だから、そうであって、韓国はそうはならないと夫は言いますが、
警告として、気を引き締めろと、神様が先に見せてくださったように思いました。


昨日8日は、左派勢力の強い全羅北道の全州(チョンジュ)で太極旗集会が行われました。



♡snsTV 전주시내 6km 행진. 전주 태극기 집회. (snsTV 안중규)


李会長や、多くの方々が平日の日中にも関わらず、遠いところから駆けつけてくださり、共に戦ってくださいました。99%が左派といわれるほど、左派勢力の強い全羅道で太極旗集会を行うことは警察の許可を取ったり、場所や準備なども本当に大変だったそうです。
ある方は、小麦粉や生卵を投げつけられることも覚悟して参加したけれども、
指をさしてなんだかんだ言う人はいても、警察にも守られ、そこまでする人もなく
逆に拍手して応援してくれる声も多く聞き、励まされたそうです。



そして、いよいよ、明日10日11時に弾劾審判の判決が下されます。
明日10時から両方で大々的に集会が行われます。
当然、聖殿食口たちも精一杯やります。


どっちの結果が出ても、その結果を聞くや、それぞれがその結果を不服として暴動を起こすかもしれません。とくに、棄却、却下が出る可能性が多い中で、判決以降、ろうそく集会側の反発の集会が暴動になって全国的に展開されていくことが憂慮されています。


「原理講論を読む」ブログの玉木さんがすでに記事を挙げてくださいましたが、私たちには勝共理論があるので、判決後も続けて、集会やyoutube、FB、ブログ、カフェなどあらゆるものを使って、国民に訴えていかなければならない戦いが始まります。


下記youtubeは「言論に知らされないろうそくの真実」ですが、韓国語がわからずとも、映像で確認してください。約8分ですが、5分20秒から、光化門広場で行われている風景を。



언론에 알려지지 못한 촛불의 진실


朴槿恵大統領の人形の首を、頭から血を流している朴槿恵大統領の頭を、何もわからない幼い子供たちにサッカーボールのように蹴飛ばさせて、喜んで拍手している周りの大人たち。政治を知らない幼い子供たちに、特定政治家たちに対する憎悪を植え付け、罵倒させている大人たち。


これが民主主義でしょうか?以前に紹介しましたが、ギロチンなども出ていましたよね。
いくら、朴槿恵大統領が間違いを犯したとしても、正しく法に従って罰を受けるべきあって、これは完全な共産主義のやり方です。


当初、純粋な気持ちからろうそく集会に参加していた若者や夫婦たちが、そのような現場を目撃し、衝撃を受けて、太極旗集会へと参加するようになった方々が大勢います。
早くもっと多くの若者たちが目を覚ますことを願って。。


明日は、神様と真のお父様、二代王に栄光と喜びをお返しできる日となりますように!



予想:  인용 認容  기각 棄却  각하 却下

×

非ログインユーザーとして返信する