シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

3.29牧会者総会、韓氏オモニ"人類の中で神様を父と知って生まれた人は、私ただ一人"

3.29牧会者総会で韓氏オモニが話した内容です。
韓国語全文ありますが、毎度お馴染みの内容はカットして、抜粋です。
タイトルはそれらしく立派ですが、内容はありませんでした。
全文内容を知りたい方は、自動翻訳にかけてご覧くださいませ。


『真の父母』も、独生女を中心とした見方が濃厚になってきています。
太極旗集会の件にも触れていましたが、私の気にしすぎ?
なんとなく、サンクチュアリに対して言っているような気がしました。
そして、最後の方は「共に生きる」という言い方をしながら、
グローバリズムで行こうとしているように感じました。




내가 독생녀다! 私が独生女だ!



牧会者総会 真のお母様のみ言葉
ー独生女を探して来られた神様の摂理史と人類文明史 より一部翻訳転載



私が最近好きな曲がありますが、『欲一つ捨てたら、喜びの花が咲く」
​この欲が問題です
。しかし、すでに大西洋文明圏はしおれていっており、
​21世紀を中心として、アジアを中心とした太平洋文明圏時代が開かれましたが、
その中心に韓国があります。喜んでだけいられないのです。

皆さんに責任があります。


​2000年前に独生女に出会えなかったキリスト教歴史は、
新しい摂理に進まなければならないのにそれを知りませんでした。
​しかし、天は独生女を誕生させるため韓民族を探して摂理を進めて来られたのです


それで天は2000年前に見つけられなかった独生女を探して来られる
蕩減復帰摂理歴史がありました。
​そして唯一、6000年ぶりに1943年に誕生した独生女が私です。
人類の中で神様を父と知って生まれた人は、私ただ一人。



韓国が45年に解放されました。​解放されて南北に分かれました。
​民主と共産に、そのとき私は北にいました。
6000年ぶりに生まれた独生女をそこに置いては失ってしまうかもしれないので、
天は私の母方のおじを介して、私を南下せざるをえなくしました。
​そして2年後に6.25が起きました。


この渦中にお父様は韓国にいらっしゃいましたが、
なぜ(天は)以北に行けと言われたのでしょうか?皆さんは知らなければなりません。
​アダムとエバも成長過程があり、責任を果たさなければなりません。
お父様も再臨メシヤの使命を引き継いだ位置の責任をはたさなければなりません。
イエス様が果たせなかった蕩減復帰、イエスがなせなかったみ言葉を探し立てなければなりません。​その責任をお父様が果たしてこそ、そうして、独生女に出会い、
​聖婚する位置が完成した独生子、真の父母になるのです。わかりますか?

この驚くべき真実、事実を皆さんはどれほど実感しましたか?


​事情に振り回されてはいけません。
​天の摂理はこれから真の父母を誕生させたこの韓半島を中心に、
日本を立て、アジアの周辺国が一つになって南北が一つになれる環境に作っていかなければなりません。​今、この国に主人がいません。昔もそうでしたが、誰が責任者になっても、天の摂理を知らなければ、終わりが良くありません。​


そのため、私は皆さんの前に強く言ったでしょう。
真の父母様を誇れ、真の父母様を知らない人がいないようにしなさい。
そうしていますか?その道だけが、この国が生きる道です。


​誰がこの国の政治家、代表になっても真の父母様の祝福を受けなければならない、
​それを知らせてなくてはなりません。​皆さんそのように考えましたか?
​朴槿恵前大統領の時、デモをしていた時、奇妙な姿をしていた人々がいたようですが、
正しく知らなくてはなりません。
天の父母様の御心、真の父母様の御心が何なのかはっきりと知らなくてはいけません。
​人間の考えや行動でなるものではありません。


そのような点ではっきりと皆さんが誇らしい真の父母の息子、娘であることを誇らなければなりません。​堂々として、躊躇することはなにもありません。
​皆さんが統一家の中心指導者です。そうでしょう?
皆さんが百パーセント百二十パーセント、父母様と一致しなければなりません。
それで皆さんが出て行くところには障害物があってはいけません。
何の話かわかりますか。​私が外的に掃除しなければならないことが多いのです。


しっかりとこの3年間気を引き締めて、国家復帰することが​この民族を生かし世界を生かすことを心に刻まなければなりません。​今の世界は、超大国だからと一人で生きれず、中国が大国だから上手くやるといっても​結果は破壊的な結果となっているではないですか。​欲が災いを起こしています。​真の父母が誕生したため、真の父母の摂理が行われているので、​全世界的に一人で良く暮らすと言っている国は、​結果的に栄えることができません。
​共に生きるという国だけが残るようになるのです。わかりますか?


私はこれから、この修練苑に天一国の系譜院を建てるつもりです。
​天一国、そこに入ることができる誇らしい皆さんになってほしいです。
​そのように努力しますか?


ー以上ー







×

非ログインユーザーとして返信する