シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

四次元入籍宣布式のみ言葉

先駆者さんの別ブログ「約束の大地のブログを読んで」の大地さんへの返事です|Be Natural のコメント欄で、


2010年11月18日「お前たち(お母様、子女様、幹部)は裏で組になって私を殺そうとした、私を売り渡そうとした」とお父様は語られ、亨進様はこの時、「お前たち」の中の一人として、お父様から頭を叩かれています。”


というのがありました。


その件については、お父様のみ言葉を実際に見ていないのでわかりません。将来、亨進様が直接語られることがあるか、または真相が明らかになるみ言葉が出てくるかもしれないので期待したいと思います。


今まで、私が亨進様を明かしするお父様のみ言葉としてあげてきたものが、2005年、2008年、2009年のものだったので、結局、2010年11月18日以降のもので、お父様は変わらず、亨進様を頼りとし相続者として考えられて摂理を進めて来られていることを示すものが必要であり、それはやはり、天基3年4月16日(陽2012.6.5)に行われた四次元入籍宣布式 のみ言葉であると思いました。


今までも『四次元入籍宣布式 』の意義を紐解いているものや、三代王権と一緒にお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 亨進様と韓お母様一体化特別宣布 ■2012年7月31日 として説明されているブログなどあったのですが、実際の『四次元入籍宣布式』の様子を書いているものがなかったので、探していたら見つけることができました。文学的センスのない下手な訳で本当に申し訳ないのですが、そこから何か手がかりが出るかもしれないので訳してアップします。


남창룡의 동북아연합 스토리텔링-바다 73% 수구촌시대 : 네이버 블로그  より抜粋

 2012.06.05. (天暦4/16):天和宮で4次元入籍宣布のみ言葉

 ① 真の父母様の全ての責任は終わった。

 ② 真の父母と天地人真の父母が完全に定着したので全てなされた

 ③ 国進、亨進二人の息子が(天宙的カインー天宙的アベル)カインアベルとしてひとつになった。

 ④ 祝福家庭の完成は真の父母の96%の責任と自身の4%の責任で完成する。(国進ー亨進様の2次一体勝利)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Forest~ : 네이버 블로그 より引用翻訳


四次元入籍宣布式 (2012.4.16)                                     
天基3年4月16日(陽2012.6.5)- 天和宮


真の父母様は天暦4月16日(陽6.5)天和宮での訓読会の時間にみ言葉選集52巻89ページ「神の摂理と歴史の転換点」という題目のみ言葉を訓読する途中、96ページの小見出し「真の父母から新しい歴史始まる」という部分を訓読するとき、摂理的に非常に重要な「4次元入籍宣布」をされた。


昨日までに終えました。オモニと共にここに来ているすべてのことも、始めと終わりを決定して、これからは残り、今日の訓読会のみ言葉が92回、92巻であり、始めは訓読会のみ言葉の数は52巻であり、始めのみ言葉は96ページであることを皆さんが知って、結論のみ言葉が先生によって、完結完成で終わったという事実を信じ、これからは皆さんがみ言葉にある残りのものである4%を、皆さんが充当して100%の基準を越えて行ってこそ、解放天国、実践躬行(じっせんきゅうこう/みずから実行すること)を知って生きる天の国と天の民が成立するということを、先生もこのみ言葉訓読会の最後の時になって伝えるみ言葉を忘れないことを願います。わかりますか? (はい!)


おぃ!(はい。)チョン・ウォンジュ! (はい。)今日始めのみ言葉が52巻だろう? (52巻の)96ページ! (そのとおりです)4ページ残っている。4ページ。天と地、言ってみなさい。 (天と地。)今日の題目が「天地人」というときは、天と地を代表することができる男、女。真の父母はこれを数多くの複雑に対応して分かれて戦ってきた闘争の歴史を生涯を通してここに来て、すべてのことを終えて、これからは残りを相続することができる教本 - 教材を完成して、96ページまで成しとげたことを、4ページ、皆さんの所有権転向の躊躇によって、留まる愚かな民と、留まる愚かな人間と人類にはならないという決定打の順・服従していく道しかない ということを、信じるのではなく知って実践すべし! 「アジュ!」とする人は手を挙げて立ち上がりなさい。立ち上がりなさい。


真の父母も今まで責任を果たせなかったが、昨日の時間までに全てのことを終えました。皆さんは知りません。先生がどうして、92巻が訓読会のみ言葉となり、どのように96%を完成する世界を見て訓読できることが、始まりも終わりもない最後に一度しかない私たちの希望のともしび、灯台であることを忘れてはならない (アジュ!)


知って立ち上がったところは誰も知らない中で、私のその自主的な立場から、真の父母と共に一つになる宣言を今日訓読会でしたのである。


​自信を持つことを願い、父母は皆さんを信じ、皆さんは父母に従い、一つになることができる天国だけが、聖地の主人になれないことはないのである!願う人は目を閉じて祈る心で立ち上がってください。



オンマ、私と向き合って。向き合って。左手。左手。左手をよこして。
(TM:これは右手です。)
これをこう掴んで、これを正しく掴んでこうすればいいんだよ。わかりましたか?
(TM:はい。)



オモニが中心ではなく、アボジが中心となって最後まで受け授けしながら行けば、4%の問題は、父母様が行ったとおりに従っていくという心情だけ持っていけば、自動的に越えていける責任をすべて終えたということを天地人真の父母の定着の名をもって、「実体み言葉宣布天宙主会」の完結された訓読会の最後の時間をアボジの前に全世界の人類と共に、神様が創造した万物と共に、最後の4%を、私がたどり侍ることが出来る教材 - 教本の中心と生きていかなければならないことを決心致しました。返事! (アジュ!)​


手を上げて神様の前に残りを共に奉献して、この式をお願い申し上げます。
真の父母と天、天地人真の父母が完全に定着しているこの時間になったことを真の父母の名で宣布、宣言いたします。 (アジュ!)
一、二、三、言ってみなさい。 (一、二、三!)四を見つけた。四位基台の伝統の上に永遠に存続あれかし。 (アジュ!)拍手で歓迎しよう。(拍手)


天の父永遠に侍り、真の父母と共に残りの4%の4大権(圏)を、1対照、2対照、3対照、4対照​を中心として4次元の世界に入城、入国を共にした、入籍について、入城すること を真の父母の名前も知って、ここに立っている食口たちも知っているので、そのとおりにできないことはありません。アジュ! (アジュ!)永遠であられますように!永遠無窮の億万歳に繁栄あれかし。アジュ!


【※ここでは、대상(対象)という単語でなく、대조​(対照 / 向き合う、取り組み)という単語を使っています。日本ではこれも『対象』としているのかもしれませんが】


敬拝しよう。 (全体気をつけ!)待ちなさい。言葉だけ先ばしって、全体気をつけが何だ。お前が全体をできるのか?敬拝しようとすれば、真の父母と一緒に一つになって敬拝を捧げるのである。アジュ! (アジュ!)


すべてのことを終えたことを感謝しながら、私は決心の位置で王子、王女を宣言して実践するべし。真の父母の御名によって報告、完結を宣言しましたので信じてくださり、アボジ、実践してください。アジュ。言いなさい。アジュ!(アジュ!)アジュ! (アジュ!)アジュ! (アジュ!)


​4回完結したことを共に知っていこう。感謝、感謝、億万歳世界の勝利の感謝をお捧げいたします。アジュ! (アジュ!)終結致しますので抱いてください。天が参席してくださいますように。アジュ。


信便(シンピョン)と信主(シンジュ)の権限、國進兄弟の一つとなったことで真の父・真の母の血統だけが永遠に勝利の覇権になりますように。アジュ!(アジュ!)拍手で歓迎してください。


【※国進様の三男、信便(シンピョン)様と四男、信主(シンジュ)様】
【※覇権:はけん/特定の人物または集団が長期 にわたってほとんど不動とも思われる地位あるいは権力を掌握すること】


誰もいません。父母と子女だけが決心して成し遂げられることが残された私の行く道です。アジュ! (アジュ!)父母がしたことです。アジュ!ラスベガスにおいてはすべての万国のこのようなことを願っていた希望の王以上のものが、父母と共にすることによって、完結完成を見ることができるその自信(自身)の中に持たなければならないことを有難く、有難く、有難く受けて、実践躬行すべし。アジュ。(アジュ!)


静かに目を閉じて、先生のみ言葉を中心として座りなさい。拍手してください、拍手。(拍手)目を開けて。



ひょっとすると、このように天がプログラムを合わせることができるように。 90分の、92回、92回なら、單、拾、百、千、萬です。 5つ。


※  健康に長生きするための手段として、一日に行うべきこと5つを勧める『單拾百千萬』がある。一つの良い行い、少なくとも十人とあいさつをする、100字以上の文章を書く、1,000字以上を読む、1万歩以上歩くことなど。


​ 52回の2が50の峠を越えます。 94回の4%、五大州、六大州、七大州、八大州。先生が2009年5月4日から5月5日、この位置を完結したその位置が今日をして橋をかけて2010年5月4日、5日、6日が途切れていたものが繋がれ、永遠に無窮花(ムクゲの花)が、アブラムシが、アブラムシというものが頭を剥いて食べるこの虫、カイン世界は完全に掃蕩(そうとう/完全に除き去ること)することで、本然の中の3つの花、レンギョウの花を知っているだろう?レンギョウの花祭りをしました。チンダルレ(カラムラサキツツジ)の花祭りをしました。その次にはチョルチュク(クロフネツツジ)の花祭りをしました。 無窮花の花祭りもします。


今日、私たちの家庭の完成完結を見て、神様の精子、万歳の主人として堕落がなかった本然の世界の位置に立って4%の責任、第1次元の地獄、第2次元の地獄、第3次元、4次元までカインアベルが共にしたことが、4次元に立てば、5、2009年5月4日から5月5日、これを父母に来て、2000年5月5日、6日永遠あれかし。解放の天国でないとはいうことができない結論の位置ができたことを忘れずに遂行するべし。


自分の家庭と一族の名前を呼びながら、実践躬行致します。言ってみなさい。 (実践躬行致します。)永遠無窮な無窮花の新しい花の実である真の父母と共に永遠存続するべし。アジュ!言ってみなさい。 (永遠存続するべし。)アジュ! (アジュ!)終えました。


宣布儀式を終えて、真のお父様はハワイで行われたカイン•アベル統一宣布式の後、カインとアベルが一つになったことを、次のように話された。


「私たちの家庭では聖進が主人か?亨進が主人か? 14人の息子娘を産んだ人がこのオモニか?聖進のオンマか?他の誰かか?
亨進、アボジ、息子。國進と亨進二人の息子がカイン•アベルひとつになりました!


・・・・・・・・・・・・


解説や分析はどなたかが後でしてくださると信じて。(よろしくお願いします)


お父様が陽暦の6月5日の四次元入籍宣布式の前日までに具体的に亨進様と国進様、お母様との間で何かされたのかもしれませんね。それで終えられたので宣布式をされたのだろうなと思いました。


それと、『国進様の三男の信便様、四男の信主様の権限』という言葉がでてくるのですが、これは私の推測ですが、今、国進様が二代王である亨進様をお支えしているように、

いずれ、三代王として信俊様が立たれた時にそのお二人が良き右腕左腕となって支えていってくださるのだろうなと思います。

お父さまは後々までもずっと考えて決めてくださったのですね。






×

非ログインユーザーとして返信する