シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

九里聖地売却件、総会投票日にまた一人デモをします!

おとといアップした、『九里教会前で九里聖地売却反対 一人デモ』で起こった事件と、

新たな情報があります。


写真のみやじまさんのカカオの文章です。



九里教会の前に立つと教区長、副教会長、長老、フィリピン食口が出て来て、

コイツをつかみ出せと言わんばかりの目つきで私の前に立ちはだかりました。


私よりもずっと背の高い副教会長が、
"お前はどこから来たんだ!
何をしているんだ!"
と怒鳴りながら左り足でプランカードを蹴ってやぶりました。


私は、怒りが込み上げて来て、写真の形相で
"真の愛を語る者がする事か!
この口先野郎!
口だけ真の愛を語るヤツはうせろ!
ここの聖地は全世界の食口の献金だ!
俺の両親も借金で路頭に迷ってるんだ!
日本食口の血を吸って生きろ!
俺を殴れるものなら殴ってみろ、口先だけの真の愛を語る野郎!"

と怒鳴りました。


すると両手で私の首を5秒程絞めあげました

一緒にいた권사님(勧士)は、驚いて写真を撮る事も出来ずに、警察に通報しました。

警察が来て、"1人デモは合法ですから、暴力は厳禁です。貴方も交通の妨害になら無いように!"と伝えて行きました。


その後、雨も降りましたが
清州から来られた外国人夫婦、○○さん夫婦、仁川から来られた○○さん、○○さんの奥さん、○○○さんと交代で2時まで立ち続けました。


神様とお父様は霊としておられます。
役使をされたいのですが、地上に相対実体が無いので働けないのですよね。


暑い日に国会議事堂の前でデモをされた方々の心情に触れた時間でした。


木曜日の投票当日の5時からまた立ちます。

今日からでも間に合うので、後悔の無い戦いをしましょう!


享進様もアメリカで戦ってみ言葉を下さいました。
韓国にいる私たちがたちあがりましょう!
10分だけでも立ちませんか?




×

非ログインユーザーとして返信する