シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

文亨進二代王「韓氏オモニは逃げられません。戦争が起きれば天正宮が失くなります。」

10月11日韓国語礼拝の日本語音声入りyoutubeです。


ぜひ、二代王の顔の表情、声の強弱、間の取り方などを映像を通して確認されながら、お聴きくださればと思います。より伝わってくるものがあるでしょう。


私自身、正直に告白すると、2時間~3時間半ある内容を全部じっくり構えて見るより、ついつい翻訳文をざっと読んで終わりにしてしまいがちです。(反省)


もちろん、全文日本語字幕や日本語音声を入れられたらいいのですが、これもまた、長時間になると、集中力がかけてボケてくるかもしれないので、これは7分ちょっとの映像にまとまっています。


映像をご覧いただけるように、内容は書き出さないでおきましょう。(苦笑)



2017年10月11日
文亨進二代王 韓国語礼拝
■戦争が起きれば天正宮が失くなります。(日本語音声, 7分半)







×

非ログインユーザーとして返信する