シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

お母様が九里食口たちに伝えられたというメッセージ

昨日の記事で、九里食口たちは投票の前にPPTも見ましたが、
お母様からのメッセージも読まれたとありました。
一体、どのような内容だったのだろうと思った方も多いと思います。
カカオでも貰い、タマレにもアップされていました。


・・・・


참어머님께서 구리 식구들에게 전하신 메시지
< 真のお母様が九里食口たちに伝えられたメッセージ >

(녹취록을 들으며 작성했기 때문에 일부 내용은 부정확할 수 있습니다)
(録音を聴きながら作成したので、一部内容は不正確かもしれません)

왜 그렇게...드는가? (첫문장 불명확)  중심이 없기 때문이다.
何故、そんなに...なるのか?(最初の文章は不明確)中心がないからである。

중심이 참부모다.
中心は真の父母だ。

식구들이 참부모를 중심에 모시고 간다면 모두가 달라지게 된다.
食口たちが真の父母を中心に迎えていけば、誰もが変わってくる。

내가 내 자신도 참부모를 중심에 모시지 못하면 섭리에서 멀어진다.
私が、自分自身も真の父母を中心に迎えることができなければ摂理が遠のく。


천법이 그렇게 인정하지 못한다.
天法がそのように認めていない。


참부모를 중심삼고 무슨 일을 하게 되어 있지 그렇지 못하면 떨어져 나간다.
真の父母を中心として何をするようになっているのか、そうできなければ、遠のいていく。

이스라엘 민족을 봐라.
イスラエル民族を見てみなさい。

중심과 하나되지 못하니 2천년 나라 없는 설움을 당했고
6백만 학살을 당하는 복귀섭리를 아는 사람들이
그것을 생각하지 못하는가?
中心と一つになれないので、2千年、国のない悲しみに遭い
6百万虐殺される復帰摂理を知っている人が
それを考えていないのか?


참부모님 말씀과 지시를 따르지 않으면 용서받지 못한다.
真の父母様のみ言葉と指示に従わなければ許されることはない。


구리식구들 왜 이렇게 말들이 많은가?
九里食口は何故このように口うるさいのか?


구리 식구들이 무엇을 말할 수 있는가?
九里食口が何を言うことができるのか?


참부모님 가시는 길을 막으려고 하는 어리석은 식구들이 되어서는 안된다.
真の父母様が行かれる道を塞ごうとする愚かな食口になってはならない。


성경의 역사를 알면 용서가 없다
聖書の歴史を知れば許しがない


중심과 하나되는 신앙길을 가도록 하라.
中心と一つになる信仰の道を行くようにしなさい。


절대신앙 절대사랑 절대복종의 길을 가도록 하라.
絶対信仰、絶対愛、絶対服従の道を行くようにしなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・


絶対信仰、絶対愛、絶対服従・・・
お母様がお父様から幾度となく言われてきた言葉です。
これが恨みになっているのでしょうか?


お母様はお父様に最後の最後まで
『絶対信仰、絶対愛、絶対服従』を通されたのでしょうか?






×

非ログインユーザーとして返信する