シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●韓国ゴスペル「私が今まで過ごして来たのは主の恩恵なり」


●韓国ゴスペル「私が今まで過ごして来たのは主の恩恵なり」
(韓国語+日本語, 6分半)


時:陽暦2018年4月25日水曜日
場:讃揚(チャニャン/讃美)礼拝
所:世界平和統一聖殿本部


내가 至今까지 지내온 것은
ネガ チグムカジ チネオンゴスン 
私が 今まで 過ごして来たのは 


主의 恩惠(은혜)라 至今까지 지내온 것은
チュエウネラ チグムカジ チネオンゴスン
主の恩恵なり 今まで過ごして来たのは


내가 하나님의 子女된 것은
ネガ ハナニメ チャニョテンゴスン
私が 神様の 子女になったのは


主의 恩惠라 하나님의 子女된 것은
チュエウネラ ハナニメ チャニョテンゴスン 
主の恩恵なり 神様の 子女になったのは


내가 이자리에 서있는 것은
ネガ イジャリエ ソイヌンゴスン
私が この場に 立っているのは


主의 恩惠라 이자리에 서있는 것은
チュエウネラ イジャリエ ソイヌンゴスン
主の恩恵なり この場に 立っているのは


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この歌は下記のたった8つの言葉の繰り返しです。これだけ覚えておけば歌えます。


ネガ…私が
チグムカジ…今まで
チネオンゴスン…過ごして来たのは
チュエウネラ…主の恩恵なり
イジャリエ…この場に
ソイヌンゴスン…立っているのは
ハナニメ…神様の
チャニョテンゴスン…子女(に)なったのは 


形容詞がない単純な歌詞ですが、心を込めて歌うと、本当に「私が今まで過ごして来たのは主の恩恵なり」…と感じますね。



×

非ログインユーザーとして返信する