シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●韓国ゴスペル「ヨホワ、私の主よ」


●韓国ゴスペル「ヨホワ、私の主よ」(韓国語6分)


時:陽暦2018年5月9日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部



여호와 우리 主여
ヨホワ ウリ チュヨ
ヨホワ 私達の 主よ


主의 이름이 온 땅에
チュエ イルミ オン タンエ
主の御名がすべての地に


어찌 그리 아름다운지요
オチ クリ アルンタウンジヨ
どうしてそんなに美しいのか


主의 손가락으로 지으신
チュエ ソンカラグロ チウシン
主の指で造られた


主의 하늘과
チュエ ハヌルガ
主の 天と


主가 베풀어주신 달과 별
チュガ ペプロジュシン ダルガビョル
主が 施して下さった 月と星


내가 보오니
ネガ ポオニ
私が 見ると


사람이 무엇이관대
サラミ ムオシグァンデ
人が 何だとして


主께서 저를 생각하시며
チュケソ チョル センガカシミョ
主が私を考えられ


人子가 무엇이관대
インジャガ ムオシグァンデ
人の子が 何だとして


저를 眷顧(권고)하시나이까
チョル クォンゴハシナイカ
私を※眷顧(けんこ)されるのか


............................


아버지 感謝합니다.
이 아름다운 世上에
不足한 저희들을
當身의 사랑으로
아들딸로 삼아주심에
當身께 榮光을 노래하는
아들딸 되게 하소서


アボジ 感謝します。
この美しい世の中に
不足な私達をあなたの愛で
息子娘として
見なされた事に
あなたに栄光を歌う
息子娘にならせて下さい。
....................


※眷顧(권고・けんこ): 特に目をかけること



×

非ログインユーザーとして返信する