シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●文亨進二代王「銃器所有中心人物が参戦勇士」


●銃器所有コミュニティ中心人物達が誰か?(韓国語+日本語, 14分)


時:陽暦2018年5月16日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部


私達、帰って来ましたね。私達、いつ帰って来たの?ダラスから。一週日?そう?すでに一週日過ぎたんだね。



とにかく、6月1日から3日、ブレ-ドショ-、アトランタ、ジョ-ジア(州)で起こる(開かれる)から、若者達も、あんた達も行かないとね。そう?そうじゃない?若者達も訓練した子供達も今からライフル ナイフ コミュニティに入ったから、二代王任(イデワンニム)と恐ろしい訓練をして、ブラジル柔術、MMAだけでなく、武器と刀と銃器内容も訓練したから、今から、あんた達もカル(ブレ-ド)ショ-、行かないと。そう?そうじゃない?え?


※MMA:ミックスド マ-シャル ア-ツ:総合格闘技


そこがアトランタ ジョ-ジアに下って行って。そこに、その、何、アトランタに大きなハナルムがあるんだね。ダラスに行ったら韓国人がみんな集まって大きなハナルムを建ててましたね。本当に。どこに行っても韓国人がいるね。この近所、ペンシルベニアだけ韓国人が多くいないね。


※ハナルム(한아름):韓国食ス-パ-マ-ケット


とにかく。ブレ-ドショ-、子供達、みんな経験したらいいんだね。来年、いつかな、4月、NRAショ-がインディアナポリス、インディアナであるから、若い人がみんな行かないとね。そう?そうじゃない?若い人達はみんなインディアナポリス、インディ行かないとね。NRAショ-(に)、キミヨ、ロワンド。


NRAショ-、私達はそこでも鐵杖牧會(てつじょうぼっかい)ブ-スもかま構えるでしょう。


※鉄杖牧会(철장목회):鉄杖牧会(てつじょうぼっかい)
※Rod of Iron Ministory:ロド オブ アイアン ミニストリ-


そこに、ハナニムの王国についての(ブ-ス)。や-、そこのダラスNRAショ-に入って見たら、そんな牧會をする人が一人もいないんだね、そこのブ-スに。そう?そうじゃない?一人も見る事ができなかったでしょう?なぜ、その人達が第一アベル圏の人達なのに、そういう方達が第一に教会に来ないといけないのに、まったく、そんな牧會=ミニストリ-が一つ、一個もなかったんですね。


なぜ、その人達がどうして良い人達がなぜ銃器所有するのか説明しないんだね!教会達が。説明できないし、聖經的(せいきょうてき=聖書的)に理解できないんだね。



まだ唇が裂けています。ほんとうにどれほど不便かわかりません。この唇がなぜこんなに裂けているのかわかりません。免疫システムが下がっているですね、そうでしょう?私達の王妃がビタミンをよく取らせてくれないから…。


とにかく、そこに行って見たら、一番多くのクリスチャン達、アベル圏クリスチャンがみんな集まっているのに、そこに福音の御言葉が出て来る所が一カ所も!ないんだね。それは問題だ、問題だね。


来年に、あんた達もすでに日本に行っているね、そうでしょう?来年4月。もう一度来たらいいね、4月に。


その何か、鐵杖牧會ブ-ス、ロッド オブ アイアン ミニストリ ブ-ス作って。そこでかっこいいNO着(ノギ)の服も着て。


※NO着(ノギ):道着でない練習服


銃弾王冠も。田代さんが作るの?しげる、どこにいるの?イギョンイ、夫に早く作れと言いなさい。


その内容もNRAショ-に銃弾王冠を帯びる?結ぶ?冠(かぶ)る人達がだんだん現れて来るでしょう。


※NRA:National Rifle Association / ナショナル ライフル アソシエ-ション


このたび、銃弾王冠を冠らずに通ったのが本当に良かった。ハナニムがこのたび行って、スカウティング、偵察してみる次元だから。


※scout:偵察


事実、このたび銃弾王冠を着て歩き回っていたら人達が、「あれは何だ」と。しかし、このたび、しなかったけれど、来年、4月になれば、人達は(人達に)、この銃弾王冠がどれほど有名になるでしょうか。


このたび、BBCインタビュ-、いつしたの?去る金曜日だったか。とにかくBBCもドキュメンタリする考えで、とにかく、大きなチャネル、美国で大変大きなチャネルでしょう。美国人達がみんな知るプログラムでしょう。とにかく一つのプログラム(番組)で数百万名が見ます。


数百万名。こいつらが、いろいろな宗教集団達とプログラムの名前が、「極端集団達と異端達」と…こんな題目を付けたんだけど、


そういうグル-プ達も出て来ます、ここに。とにかく、完全左派のやつらですが、エホバ証人も出て来ますが、何、モルモンも出てくるしルイス ペリカンも出てくるし、アボニムはルイス ペリカンに会ったでしょう?


そこで、A&Eプログラム(番組)で誰が出て来るか、一度、見てみましょう。
こいつらは、「異端、異端」というけれど、左派が完全異端宗教になのに。
わ-、憤(いきどお)るね。


私達の部分は小さいね、予告編では。とにかく、左派やつらがここに来て撮って、私達を極端派狂った宗教というのですが、左派やつらが宗教です、これ。


しかし、数百万名の中で、そのA&Eプログラムを見るでしょうけれど、数百万名の1%が1万名。500万名の1%が何?5万名!そして保守派の人達が勿論、これを見て、「これは他のグル-プはおかしい。しかし、文總裁の後継者、相続者、代身者、二代王が出てくるけど、その人達が銃器所有するべきと言っている。それが何でおかしいのか」美国(ミグク)の人達にとって何がおかしいの?美国の人達が特別に、保守にとっては、一つもおかしくないんだね。


左派が、美国憲法に出て来る人権権利二番目、「すべての人達が銃器所有をする事ができる」…という人権権利が極端派と言う左派は、それ(左派)が極端派である。


むしろ基督教人(キリストきょうじん)達、だけでなく保守派の人達がこのプログラムを見ながら私達を冒涜しようとする辱(はずかし)めようとする左派プログラムなんだけれども、むしろ、私達は銃器所有と美国憲法を第一によく知って守るグル-プである…と、知るしかありません。


左派やつらの攻撃がむしろそのやつらを再び打つ、そんな、何、逆効果。本当にこの左派やつらは。とにかくA&Eもして、ワシントンポストも5月か6月だったか、とにかく、それと銃弾王冠もみんな撮って金鐵杖(きんてつじょう)もみんな撮って、みんなしたから今からは来年のNRAショ-では、その銃弾王冠が有名になるんだね。


だから、私達はそれを何、履いて、帯びて、冠(かぶ)って、冠って行き来すれば、「ああ、その人達だ」「その人達は私達がA&E、ワシントンポストで見た」ずっとよりみんな私達を知っているから、私達の銃弾王冠をみんな知っているから、今、ずっとタイミングが合っています。今年していたら余りにも早すぎた。人達はまだワシントンポスト、A&Eの内容を見ていないから。


勿論、2月18日行事が全世界的に出ましたが、左派、世界政治サタン主義大きい政府もみんな震えさせましたが、それでもワシントンポスト、ニュ-ヨ-クタイムスは小さく、みんな記事はそうだったのですが、深く、近く、ドキュメント式にやってないでしょう?まだ。


今年はそいつらがそれをしているでしょう。私達を冒涜し辱める為にするのですが、今は左派と右派が美国で余りにも分かれていて、左派やつらが、より極端的に出れば出るほど右派やつらがより銃器所有をつかんで、お前達がより近づけば私達は戦う。


そういう次元にヒラリ-魔女がもし立っていたら、戦争、内戦が起こっていた。
このNRAショ-にいるすべての銃器所有の人達、参戦勇士達がみんなその中にいるんだね。その数百万名、参戦勇士達、その銃器所有だけでなく、人を殺せる人達です。戦争で戦う人達です。この人達がみんなNRAに入っている、この人達がみんなGOAに入っている。


この人達が今、二代王とカインとアベル側にくっついているのです、今。これは美国と世界的に第一恐ろしい勇士達です、これ。政府達を引きずり下ろす事ができる人達です。それ、理解できないでしょう?


だから、左派やつらが大変恐ろしいのです。なぜ?その特殊部隊の人達とこの参戦勇士達がどれほど多くの辱めと冒涜を受けたでしょうか。政府から、左派のやつらから、新聞から、「こいつらは銃を余りにも好きがる」と。


銃器所有コミュニティにいる中心人物は誰か?参戦勇士達です。それは柔術、MMA次元の人の顔をたたいて、首を絞める次元ではありません。これは人達を殺す次元です。このような!アベル圏ISIS、悪い人達、テロリストやつらと直接出て行って銃弾を受けて戦う人達がみんな銃器所有コミュニティにいるのです。だから、こいつら左派やつらが第一に恐ろしがるコミュニティが銃所有コミュニティです。


NRA:National Rifle Association/全米ライフル協会
会員:400万人
スロ-ガン:「Guns don't kill people, people kill people.(銃が人を殺すのではない、人が人を殺すのだ)」


GOA:Gun Owners of America/米国銃所有者協会
アメリカ合衆国憲法修正第2条に定められた「銃を所持する権利」は神が与えたもうた絶対的なもの。
GOAは全米ライフル協会(NRA)に次いでアメリカで2番目に大きなガンロビ-団体。
スロ-ガンは「銃規制が人を殺すのだ。銃は人を救います。」

×

非ログインユーザーとして返信する