シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●礼拝閉会用ビデオ / ゴスペル「花たちも」,「私に川のような平和」


●礼拝閉会用ビデオ「花たちも、億萬歳」(5分半)


▼構成
1.讃揚 (チャニャン) 「花たちも」…日本語, 約4分
2.讃揚 (チャニャン) 「川のような平和」…カナ字幕, 約30秒
3.億萬歳 (オンマンセ) 三唱…韓国語, 約20秒


このビデオは陽暦2018年6月13日讃揚(チャニャン)礼拝から抜粋して作成されました。
全体約5分半です。 以前、「花たちも」というゴスペルは紹介したことがありましたが、上記のように5分程度に編集されています。
家庭礼拝や訓読会の後、最後に歌を歌って億萬歳をする時にご利用されるのもいいかと思います。


▽「花たちも」


ここにいずみはわく  涙をすぎるとき
やがて実を結び  笑い声に満ちる
あおげ 天はひらき  僕らは見るだろう
やがて花は咲き  栄光の主が来られる
花も雲も風も大海も
かなでよう かなでよう イエスを
空にひびけ  歌え魂よ
恵みを 恵みを 恵みを
恵みを 恵みを イエスを


▽「私に川のような平和」


내게 江(강)같은 平和(평화) 넘치네
ネゲ カンカトゥン ピョンワ ノンチネ

     ※ (訳) 私に川のような平和があふれます


×

非ログインユーザーとして返信する