シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

「聖書の正当性 結論」聖書はお父様が書かれました

いよいよ、結論です。


성경은 아버님이 쓰셨습니다


<李妍雅祝師長の報告>


では、結論を出しましょう。
結論は、事件と証拠が時間的にどれほど差異があるのかを通じて
聖書の権威を知るようになります。


聖書以外の第二次資料、ローマ人の資料、ユダヤ人の資料、
バビロンのタルムードを見ながら、イエスの存在と生涯を確実に知るようになります。


聖書に対する、今後の私たちの姿勢です。
聖書を愛することは、どんな愛だと言いましたか?
真のお父様を愛すること!
標語を一つ作って、額(ひたい)に1つ付けなければならないかと思います。
聖書を愛することは、すなわち、真のお父様を愛することなのです


主(イエス)を愛することはどんな愛だと言いましたか?
再臨主を愛することです!
主を愛することは、すなわち、再臨主を愛することです。


イエス様と真のお父様は一つです。
ですから、聖書は真のお父様が書かれた本なのです。
とても衝撃的(な言い方)でしょう?
旧約は誰が書きましたか?旧約は誰が書いたのでしょう?
イエス様が書かれました。そうです。


どうやって旧約をイエス様が書かかれたのでしょう?
ありえないことではないか?まだ生まれてもいなかったのに、、
と、このようにも考えられるかもしれません。


しかし、イエス様は神様の精子から、神様のそのエッセンスから来られるので
イエス様は創造される時、神様と共におられたのです。


ゆえに、結局はすべての旧約と新約はイエス様が書かれました。
イエス様とお父様は一つであられるがゆえに、
聖書は誰が書かれましたか?お父様が書かれたのです。


ですから、今から、
聖書を愛することで真のお父様を愛さなければならないですね!


成約時代である天一国時代を生きる私たちは、
聖書のみ言葉を神様のみ言葉として
八大教材教本と同じように読みながら勉強するべきです。
それがすなわち、聖書に対する私たちの姿勢となります。


最後です。
真のお父様のみ言葉に絶対信仰、絶対愛、絶対服従するために
聖書を私達がより一層愛さなければなりません。


ー以上ー



<亨進様>


妻に大きな拍手をお願いします。
よい報告をしたね。
私たちのアメリカの青年がこれを作りました。


とても素晴らしい青年たちが立ち上がっています。
これから、お父様を証してお父様のために戦っていきますが、
これらの内容はクリスチャンたちが見ても感動します。
そして、お父様は再臨のキリストだということを知ることができる道になると信じます。
アジュ!


×

非ログインユーザーとして返信する