シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●文亨進二代王『弱い人を強く作るもっとも早い方法』18.7.11 水曜礼拝より(2)

文亨進二代王の2018年7月11日水曜礼拝は全体約3時間でしたが、最初の約1時間を抜粋し日本語通訳音声が加えられました。
その1時間を主題別に4つに分け、4日間一つづつご紹介しようと思います。
この4つのビデオには御言葉だけあり、歌や億萬歳(オㇰマンセ)はありません。



약한 사람들을 강하게 만들 수 있는 가장 빠른 방법
●弱い人を強く作るもっとも早い方法 (韓国語+日本語, 14分半)


二代王:「一カ月前に柔術の黒帯世界チャンピオンが死にました。
ブラジルで殺されました。横たわっていた時、銃を頭に向けて撃って頭が裂けました。
カメラが撮っていました」

×

非ログインユーザーとして返信する