シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

韓国映画『神と共に』1,罪と罰 2,因と縁

久しぶりに韓国映画のご紹介をしたいと思います♪

タイトルは『神と共に』という映画です。
去年にサブタイトル『罪と罰』として公開され、今年の8月1日から『因と縁』が現在上映されています。1は1400万人の観客数を集め、2はたぶん、5日間で600万人を超えるだろうと言われています。実は、1と2は同時に撮影されていました。


私は1も2も見ましたが、私は2の方が感動的でした。
2は、千年前の自分の過去、仲間との因縁が描かれています。
面白いだけでなく、映像もすごいですが、内容も深かったです。
日本でも早いうちに公開されるとか、、? 
1と2は繋がっているので機会があれば合わせてぜひご覧ください。


▼あらすじ等は下記ブログをご覧ください。
 去年の紹介ですが、ご参考にどうぞ。

誰も見たことのない世界が開かれる
神と共に-罪と罰-


[신과 함께] 티저 예고편 ▲2017年上映の『神と共に~罪と罰~』



▲2018年上映の『神と共に~因と縁~』


イ・ジョンジェが演じる閻魔大王です。2では予想もしなかった意外な秘密が。

×

非ログインユーザーとして返信する