シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王 「この時代はどれほど深刻なのか知るべき」2018.8.15


●この時代はどれほど深刻なのか知るべき (韓国語+日本語, 27分)


このビデオの構成は


御言葉
讃揚(チャニャン / 讃美)
億萬歳(オンマンセ)
ハグ (hug / 抱擁) : 終わりの挨拶


です。


日本では礼拝の最後は男女ならば、会釈くらいかと思いますが、アメリカでは握手やハグ(軽い抱擁)をします。家庭礼拝などでは、ぜひ、ビデオをご覧になりながら、ハグをされてはいかがでしょうか?^^


.....................................................................


이 시대는 얼마나 심각한지 알아야 된다고! 알겠나?


この時代がどれほど深刻なのか、分からなければならない。分かった?


All or Nothing? How do you say that? 없나? 어 없어. 최대 최(선이) 아니면은 is that right? 맞아? 최선 최대 하지 않으면 모든 것 잃는다. 이기지 않으면 미국에서 이기지 않으면 전 세계 잃는다. 잃는다. 이런 말 이에요.


オール オア ナッシング(All or Nothing)。最大最善をしなければすべてのものを失う。アメリカで勝たなければ全世界を失う。


what is it? shadow of the valley of death? 陰沈한 음침한 사막(망). 사망 사망의 음침한 골짜기 걸어가면은 하나님 말씀 없이는 우리는 절망과 어두움에 빠져. 사망의 음침 음침? 음침한 계곡 골짜기를 건너 걸을 지라도 하나님과 함께 걸어 가야 돼! 하나님의 말씀 이 놈들이 지금 이 전쟁을 시작 했으니 그 놈들이 점점 대학살과 점점 실체적인 전쟁이 일어나게 되면은 어느 때보다 우리는 하나님의 말씀을 붙잡고 매일 매일 활동 해야 돼! 세상에 참…그러한 놀라운 시대에 사는 거예요. 여러분은 모르지만 어 그런 무서운 시대에 살아.


死の陰の谷を歩くには、神様の御言葉なしには私たちは絶望と闇に溺れる。死の陰の谷を歩いて行く場でも、神様と共に歩いて行かなければならない。こいつらが今、この戦争を始めたから、こいつらがだんだん大虐殺と実体的な戦争を起こすようになれば、どの時よりも私たちは神様の御言葉をつかんで毎日毎日活動しなければならない。そのような驚くべき時代に生きています。皆さんは分かりませんが、そんな恐ろしい時代に生きている。


참 지금은 무서운 시대가 왔어 다시. 무서운 시대. 철장 철장 축제가 2019년에 나오고 있는데 거의 일년 이제 일년 후에 철장 축제가 나오는 나타나는 데 세상에 철장 축제 바로 일년 전에 이러한 무서운 내용들이 일어나고 있어.


本当に今は恐ろしい時代が来た。2019年、一年後に鉄の杖の祝祭が現れるのに、まさにその一年前にこのような恐ろしい内容が起きている。


주커버그 페이스북, 유튜브, 아마존 베이조스 이 놈들이 다 반역자로서 감옥이나 아니면 사형 당할거야. 이 놈들이 알아! 그러니까 이 놈들 입장에서 트럼프는 승리할 수 없음! 소유권 승리할 수 없음! 지금은 생사의 싸움이라고 우리도 이 내용을 이기지 못하면은 전세계 노 도레이(どれい)! 노예 돼 버려!


ザッカー バーグ、フェイスブックやユーチューブ、アマゾンのジェフ ベゾス、こいつらが反逆者として刑務所、または死刑になるだろう。こいつらは知っている。だから、こいつらの立場から、「トランプは勝利できない(勝利させない)!所有権の勝利できない(所有権者の勝利はさせない)!」今は生死の戦いだということ。私たちもこの内容に勝つことができなければ、全世界が奴隷になってしまう。


일본말 일본말로 나와? 일본말로 나와? 성경? OK 다같이 다시한번 다시한번 천천히 자 천천히 처음부터 다같이 다같이 읽지말고 눈 감고 하나님의 말씀 들어보자. 목자의 말씀을 듣는 것 처럼 눈을 감고 들어보자요. 천천히 천천히 읽어 천천히 자! 「시편 23장 입니다 」 크게 크게 크게 호흡도 하면서 깊이 호흡하면서 하나님 말씀 들어봅시다. 자!


日本語で出てるの、聖書?OK、みんなでもう一度、ゆっくり初めからみんなで一緒に(声を出して)読まないで、目を閉じて神様の御言葉を聞いてみましょう。牧者を話を聞くように目を閉じて聞いてみましょう。 ゆっくり、読んでね。さぁ、 「詩篇23章です」大きく深く呼吸し、神様の御言葉を聞いてみましょう。さぁ!



<詩編23章1~6節>


※(この翻訳文は韓国語の改定改訳聖書から直訳しました。韓国語「改定改訳聖經」はアメリカ本部でよく使われる聖書です。)


여호와는 나의 목자시니 내게 부족함이 없으리로다
エホバは私の牧者であるから、私には不足なことがありません。


그가 나를 푸른 풀밭에 누이시며 쉴 만한 물 가로 引導하시는도다
主は私を緑の牧場に伏させ、 いこいの水のほとりに導かれます。


내 靈魂을 蘇生시키시고 自己 이름을 위하여 義의 길로 引導하시는도다
私の霊魂を蘇生させられ、御名のために私を義の道に導かれます。


내가 死亡의 陰沈한 골짜기로 다닐지라도 害를 두려워하지 않을 것은
主께서 나와 함께 하심이라.
私が死の陰の谷を行くときも災いを恐れないのは、主が私と共にいて下さるから。


主의 지팡이와 막대기가 나를 安慰하시나이다.
主の杖と棒が私の安らかに慰めて下さいます。


主께서 내 怨讐의 目前에서 내게 床을 차려 주시고
기름을 내 머리에 부으셨으니 내 盞이 넘치나이다
主は私の恩讐を前にしても私に食卓を整えて下さり、
私の頭に油を注ぎ、私の杯を溢れさせて下さいます。


내 평생에 선하심과 인자하심이 반드시 나를 따르리니 내가 여호와의 집에 영원히 살리로다
私の生涯に善良さといつくしみが必ずついて来るので、私がエホバの家に永遠に住むでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する