シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●キングスレポート;聖霊役事の証, 劉正玉会長「生きておられるアボニム」2018.9.17


●劉正玉会長「生きておられるアボニム」陽曆2018年9月17日 (日本語, 9分半)


日本では聖霊役事についてはあまり積極的ではないというお話を伺ったのと、
劉正玉会長に対してもなかなか受け入れにくい方々も多いかもしれませんが。。


2018年9月16日の英語礼拝の最後に聖霊役事の祈祷会がありました。
その時、アメリカ本部で文亨進二代王より劉正玉会長が按手を受けられ、聖霊を体験されました。気絶?された金ガビョン訓師(フンサ)や激しい振動役事が起こった金ヨンウク訓師ほどではないですが、一応(?)聖霊を受けられたようです。


劉会長がその証しを月曜日のキングスレポートの時間に韓国語でされました。
上のyoutubeは、英語のキングスレポートなので、本来はティム・エルダー本部長の英語の逐次(ちくじ)通訳が入って約20分間でしたが、英語を削除して9分半にまとめられ、日本語音声が入っています。


二代王の水曜日の礼拝において、「感動的なユ会長の証し」として二代王が礼拝中に参席者たちに視聴させられました。


▼元のキングスレポート。25分位から韓国の責任者の方々の聖霊の役事の証があります。

The King's Report 09/17/2018




 

×

非ログインユーザーとして返信する